スポンサーサイト


地球にやさしい生活

久しぶりに映画館へ。(映画館に行くと眠くなってしまうのであまり行きません。汗)
見たのは。。。地球にやさしい生活

ご興味ある方はあらすじはこちらの↑HPを見て下さいね。

こういうドキュメント映画は大好きです。笑
以前見たスーパーサイズミーも好きでした

,





「AOYAMA Francfranc」の1階にあるPACIFIC COAST HOUSE

,

外席ワンコOKのカフェは多いですが、こちらは店内もOK

,

,


お料理はこんな感じ。。。

,

,

どれも普通のお味でした。笑

,

息子君は、最初はパパにべったりでしたが、途中からおとなりのきれいなお姉さんにべったり。
というかおとなりに移動してました。

,

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチお久しぶりです!
アマンくん、相変わらず可愛すぎですー!
そして綺麗なお姉さん好きってとこがゃっぱり男子(笑)。
いつか会った時に相手されなかったら、アマンくんに女子として見てもらえないって事でしょうか。。。プレッシャー(笑)。

↓ふーみん、行きたいなーと思いつつ行ったことないんです!美味しそう!

No title

追伸です! ↑の映画面白そうですね! 私もスーパーサイズミーは大丈夫なの!?と
心配しながら見ましたー。
自分だったら連日マック絶対無理。。。

No title

こんにちはー!
「地球にやさしい生活」何やらおもしろそう♥
時間があったら、ぜひ見たいと思います。
スーパーサイズミーも見たんですねi-179

アマンちゃんのつぶらな瞳にキューン♥
でもお隣のお姉さんのところにいっちゃうなんて(^m^)

Re: No title

プチお久しぶりです!

お隣の席に移動し、気づけばきれいなお姉さんの膝の上にちょこんと座っていました。笑

是非是非会いにきて下さい。

ふーみん、おいしいので、おすすめです。

odanao3様

こんにちはー!
「地球にやさしい生活」かなりおすすめです。
行かれてみて下さいね。

お隣に移動してきれいなお姉さんの膝に上でうれしそうにしてました。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
