スポンサーサイト


ウェスティンホテルでアフタヌーンティー

お久しぶりのホテルでアフタヌーンティー@ ウェスティンホテル

,

コーヒー、紅茶、フレーバーティー、カフェインレスの中で、飲み換えが自由!
ということで、まずはライチのアイスティーを。

,

シンガポールではよく食べていたライチですが、久しぶりに見ました~

,

3段トレーはこちら
メニューはこんな感じです。

・ゼリー
・ムース2種
・パウンドケーキ
・スコーン2種
・クッキー
・タルトケーキ
・サンドイッチ3種

,

上から。。。

,

,

k

飲み物はカフェオレや

、

ハーブティーも頂きました。

k

最初は女性同士のお客さんが多かったですが、夕方はビジネスマンの方が多かったです。




主人のお土産@糖朝

、

大好きなマンゴプリンです。

、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフタヌーンティーいいな。
美味しいそう。
たまにこういうの、行きたくなりますね。
私、ご無沙汰ですわ。

No title

こんにちは

ウエスティンホテル良いですね
ライチのアイスティは飲んだ事ないかも~
私もライチ大好きです

ご主人のお土産のマンゴプリンも食べたいなぁ~
息子ちゃん、いつ見ても可愛いですね(^-^)

ぴよこ様

私も久しぶりに行きました。
ホテルのアフティーはいいですよね。
大阪でおすすめはどこですか?

Re: No title

こんにちは

ライチ、おいしいですよね。
シンガポールでよく食べてました。
いつもうれしいコメントありがとうございます。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
