スポンサーサイト


3歳になりました。

本日は3回目のアマンの誕生日でした。
これまで大きな病気や怪我もなく、最近は食欲も旺盛。
地震以降はさらに甘えん坊になり、夜はみんなで同じベッドで寝ています。
最近はアマンを連れての週末ランチタイムも楽しいです。

これからもアマンとの思い出をブログに載せたいと思います。
皆様おつきあいよろしくお願いしまーす。

,

,

,

,

,

m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマンくん、3回目のお誕生日おめでとうございます。
アマンくんの泳ぐお写真などなどとても癒されてます。
実家のみみはお風呂苦手で、汗。
これからもアマン君の登場楽しみにしてます❤

No title

アマン君、3歳のお誕生日オメデトウ!!
祝う誕生日が増えるのってホントうれしいですよね♥
これからもいろんな活躍楽しみにしてますよ♪

No title

アマンちゃん
Happy Birthday!!e-266
これからも可愛い元気なアマンちゃんでいてね。
楽しいお誕生日を過ごしてねe-267

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日、おめでとうございます。
アマンちゃん、相変わらず可愛いですーー。めっちゃ癒されてますー。

アマンちゃんとともに、楽しいこといっぱいの素敵な年を過ごせますよう、
心からお祈りしています。

アマンちゃんの写真、どしどしUPしてくださいねー(#^.^#)

アマンちゃん、おめでとう♪♪

♪♪ アマンちゃ~ん、お誕生日おめでとう ♪♪

こ~んなにも優しいパパ&ママのおうちの子で、幸せだね~~
これからも、可愛いお顔を♪楽しみにしてま~す。

AKOさん、おめでとうございます。
寒くなってきたので・・・アマンちゃんと一緒のベッドなら
ぽかぽかで、いいですね~~

実は・・・アマンちゃんと、うちの み~とは、
お誕生日が1日違いですよ~~
超甘えん坊なところも一緒です(笑)

もものき様

うれしいコメントありがとうございます。

ご無沙汰しております~

みみちゃんお風呂NGなんですね。お風呂好きの犬って、めずらしいみたいです。笑
また遊びにきて下さいね。

odanao3様

うれしいコメントありがとうございます。

> これからもいろんな活躍楽しみにしてますよ♪

↑がんばります。笑

Y♡様

うれしいコメントありがとうございます。

シンガポールのクリスマスのイルミネーションはじまりましたか???
見たいな~
今日六本木ヒルズに行ったら、クリスマスツリーがきれいでした。
Yさんのブログ楽しみにしています。

よる様

うれしいコメントありがとうございます。

お久しぶりです~。

これからも遊びにきて下さいね★お待ちしております。

ゆうなのママ様

うれしいコメントありがとうございます。

> 寒くなってきたので・・・アマンちゃんと一緒のベッドなら
> ぽかぽかで、いいですね~~

↑パパにべったりくっついて私のところにきてくれません。涙


> 実は・・・アマンちゃんと、うちの み~とは、
> お誕生日が1日違いですよ~~
> 超甘えん坊なところも一緒です(笑)

↑みーお姉ちゃんも甘えん坊なんだね。かわいい~

BY アマン

No title

お誕生日おめでとうございます。
健康がなによりですね。


AKOさん、恋愛の続きを書きましたので、来てね。

No title

アマンちゃん、お誕生日おめでとう‼
きっとママとパパに素敵なBirthdayを
してもらったんだろうな(^^)
早く会いたいでーす‼

明日楽しみにしてます(^O^)/

ぴよこ様

うれしいコメントありがとうございます。


> AKOさん、恋愛の続きを書きましたので、来てね。

↑遊びにいきますね。

しょっぱちゃん

うれしいコメントありがと。
次回はうちに遊びにきてね。



> 明日楽しみにしてます(^O^)/

↑昨夜メールしたんだけど、電話番号教えてねん。笑

No title

遅れましたがアマンくん3歳のお誕生日おめでとうございます
いつも可愛いお写真に癒されております
有難うございます
寒くなりますのでご家族の皆さん風邪に気をつけて下さいね

aimabl   エマーブル様

うれしいコメントありがとうございます。
東京も寒くなってきました。涙
そちらはいかがですか???
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
