スポンサーサイト


代々木公園ドッグラン

k

ついにドッグランデビュー(の予定)
まずは登録に。

代々木公園に着くと大、大、大興奮のアマン。
ボタニックガーデン(シンガポールでよくお散歩に行ってました)を思い出したのかな???

l

k

得意顔。笑

k

l

家に着くと爆睡のアマン。笑

k




3泊4日青森に紅葉を見に行く旅を企画していたのですが、主人の仕事が入ってしまい、キャンセルに。涙
1日は夕方からお仕事だったので、平日ランチへ。

主人おすすめのラ・メール・プラール@国際フォーラムへ。
フランスのモンサンミッシェルにあるお店が日本初上陸したとのこと。

l


l

まずはサラダ。

l

フライドポテトかパンを選べます。
迷わず私はポテト。

k

k

こちらのお店の名物「ふわふわオムレツ」
でかーい!

k

牛肉とリンゴがごろごろ入った煮込み。

l

l
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おはようございます~♪
こちらも昨日から、ぐっと寒くなり・・・
温かいことに甘えて、まだ衣替えを終わらせてない我が家は・・・
朝から何を着て出かけようか!!全員、大慌て~~!!

アマンちゃん、ドッグランデビューおめでとう~~!!
大興奮して・・・電池切れな様子、ホント可愛いね~
寝顔を見ながら、ぷぷぷってなりますよね♪

プラールおばさんのお店が出来たんですね~
(おばさんって言ったら失礼かな・笑)
雰囲気が、とっても可愛くて、お料理もフランスの伝統料理~って感じですね。
お味の方は、どうでしたか???

私は、こちらのサブレが大好きで(石城石井でも売ってます)、
オムレツも食べてみたいな~~って。
テーブルコーデも可愛いですね♪♪

・・・さて、今から冬物を本格的に出します(笑)

ゆうなのママ様

こんばんは~♪
本当、急に寒くなりましたよね。寒いの苦手なので。。。涙

大興奮して・・・電池切れな様子

↑まさに電池切れです。笑


さすが、ゆうなのママ様、プラールおばさんのお店ご存知なんですね。
お味はおいしかったです。雰囲気もいいです。東京にこられた時に是非!

サブレ、あるんですね。サブレ大好きなので早速買いに行ってきます。
ちなみに名古屋も成城石井ってたくさんありますか???
成城石井大好きです。笑

いっぱい遊んだんですね。

こんにちは、アマンくん、ドッグランでいっぱい遊んで疲れたんですねー。

得意顔がなんとも言えません、可愛すぎるー。
最近、娘がまたわんちゃん欲しい欲しい病で、受験生だというのに
ペットショップに行きたがって困ります。
夫がアレルギーがあるので、どうしても犬と一緒の生活ができず
娘に我慢させています。
娘は、早く大人になりたいと言ってます。犬と一緒の生活を
始めるために。

それまでは、可愛いアマンくんの写真で我慢してもらいます。笑。

よる様

こんばんは
お嬢様、受験生なんですね。
頑張って下さいね。
お近くだったらアマンと遊んで欲しかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
