スポンサーサイト


ル・ブルターニュ@表参道

お友達が連れてってくれたル・ブルターニュ

s


フランス・ブルターニュ地方の伝統料理、そば粉のクレープ”ガレット”専門店。
平日ランチ、ガレット+サラダ+クレープのコースを頂きました。

r
d
d

とってもおいしかったのと、外席はワンコOKということなので、すぐに主人とアマンを連れて行ってきました。
休日はかなり混んでいましたが、ちょうど席が空いて座れました。
お店の方がとっても親切です。アマンにもお水をだしてくれました。

d

お水とともに出てきたのが素敵なカフェオレボウル。

n

フィンガーボールでした。

n

というのもガレットの前にブルゴーニュ産のシードル蒸しムール貝を注文しました。

n

ガレット&クレープ。

n

m

また行きますー

n

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガレット&クレープ美味しそう。
食べたいです~。

大阪へようこそ。

またまた・笑

こんばんは~~
・・・またまた、私です(笑)

わ~、私も先週の金曜日に、こちらの姉妹店へ行ったんですよ~
(私の方にも写真アップしてます、名古屋には姉妹店の方しかないです)
ガレットの美味しさに、私もはまっています♪♪
何ともいえないパリっと感と、ちょっとしょっぱい感じ(チーズかな)がツボです。

アマンちゃんの見上げる姿~~
きゃわいい~~

ぴよこ様

大阪楽しかったです。
大好きなお友達もいるので、また遊びに行きたいです!

ゆうなのママ様

こんばんは~~
コメントうれしいです。


姉妹店があるんですね?混んでますか?

おいしいですよね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
