スポンサーサイト


京都 秋 1

主人の大好きな京都へ。今年3回目です。笑

j

私は朝出発で大好きな友が住む大阪へ。

先月も会ったけど(笑)ジャカ友しょっぱちゃんと。
初めてのご対面しょっぱジュニア。
笑顔がかわいい
ランチは伊勢丹にてイタリアン。

,

ジュニア君、とってもおりこうさんです

夕方からは。。。
シンガ友Kちゃんもジョイン。約1年ぶりの再会ですが、日頃から電話やメールをしているので、1年ぶりの再会ということにびっくり。会いたかったよ~
私の大好きなおこちゃまたちも会いにきてくれてうれしい。

,

まだまだ大阪でおしゃべりしたかったですが、主人との待ち合わせ京都駅へ。
しょっぱちゃん、ジュニア君、長時間ありがとね。
Kちゃん、おこちゃまたち。。。忙しいのにありがとね。次回は109ご案内しまーす。

無事に京都駅で主人と合流。
夕食はモリタ屋へ。(大阪の伊勢丹にもありました)

,

すき焼きを食べましたが。。。


mk

おいしいーーー
こんなおいしいお肉は久しぶりです。

個室のお部屋なのでおちついてお食事できます。

,

かーなーり満腹でお宿へ(今回も会社の保養所を利用しました)

,

つづく




今日はアマンをむかえに実家へ。
駅で待ち合わせをして、母と近所の商店街で夕食のお買い物。
道で何人か母の友人に会ったのですが、みんなから「今日、ワンちゃんのお迎え?」と近所の人たちがみんな知っていてびっくりでした。笑
帰りに父に車で送ってもらったのですが、ラフォーレ原宿のツリー。
めちゃかわいい

m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

京都、年に三回も、良いなぁv-341
素敵~~v-352
会社の保養所も便利ですね
わたしも、保養所を、利用してみたいと思いますv-22
京都旅行記、つづき、たのしみにしてますv-369

No title

京都に来られていたんですね~。
モリタ屋さん、行ったことないです。
豪華ですね。
お肉美味しそう~。

ちぇりーぱい様

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか???
紅葉には少し早かったですが、寒がりの私にはちょうどいい気候でした。
つづきも遊びにきて下さいね。

ぴよこ様


伊勢丹のモリタ屋さん、2時近くでも混んでました。(チラ見しました。笑)
おすすめです。
お友達に会いにまた大阪に行きたいです。

No title

駐妻さんと会うと時間があっという間に過ぎてしまいますね(T_T)
今度は私が東京へ行きますね!
今日までファミリーが遊びに来ていたのですが、京都の紅葉は少し早かったようですね。
すみません。全く違う情報を流してしまいました(-_-)

京都旅行の続きを楽しみにしています!!

しょっぱちゃん

早朝ゴルフから時には夕食までと一緒に過ごしたジャカルタ生活がなつかしいね!
また離れちゃったけど来月?楽しみにしています。
Kちゃんと仲良くね~私もジョインしたいよーーーー。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
