

京都 秋 4

j

紅葉はまだ色づき始めだった今回の旅行。

j

n

癒されます。

n

嵐山もみじ祭りへ。。。(お祭りについてはリンクはってありまーす)

j

j

残りの時間は買い物!
辺見えみりちゃんがよく行かれているアンティークス コムへ。
えみりちゃんと同じもの買ってしまった。笑

d

ランチは創作串揚げ@シトロンブレへ。

e

次回はお買い物編です。



コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~♪

こんにちは。

秋の京都、いいですね~~
主人が関西出身で実家もあるので、ちょこちょこ機会があるのですが、
京都観光は格別です♪♪
若い頃にはわからなかった良さというか・・・
お庭の美しさとか・・・
この歳になると、何時間でも見ていられます。

色づきはじめ・・・こちらも何とも上品な感じでいいですね~~
お食事やカフェも♪♪

お買い物編も楽しみにしてますね~

ゆうなのママ様

こんばんは。

名古屋ー関西だと近いので、ちょこちょこ行けていいですね。
やっぱり毎年紅葉の時は混んでいるんでしょうか?
京都はおいしいものも多いので、1日食べている気がします。汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
