スポンサーサイト


京都お買い物

京都で買ったものをいくつかUPしまーす。
いつもスイーツ系は伊勢丹のデパ地下で買います。
がっ、伊勢丹のおとなり?に1つづつお菓子を買える売り場があり、ここで好きなものをちょこちょこ買います。

j


こちらは↓バスグッズ系@京都しゃぼんや

k

アンティークスコムでは。。。
このまま飾ってもよし、グラスのトレーにしてもよし。と言われたこちら↓
早速トルコで買ってきたチャイグラスをのせてみたらサイズがぴったりでした。

,

両親とお友達にお守り!

,

hanakoに載っていて欲しかった、ツバメソース@上野酒店

m

説明書も頂きました~

m

かづら清 @椿 髪の美容液

m

京都のビーズ屋さんも必ずのぞきます。

m

m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~~~京都はやっぱりいいですねぇ。
今回も行かれたお店がどれも美味しそう! 次回私が行く時参考にさせて頂きます!
ソースも種類いっぱいですねぇ。
おこのみソースとウスターソースしかない我が家です(笑)。

えみりちゃんブログ、私も毎日チェックしてまーす。
最近eUPされてたキャスのcafe行ってみたいな~~~と★

年内にまたお会い出来ると嬉しいです!

Re: No title

私はあたたかいシンガがうらやましいです~。

かなり寒いと思い、覚悟していきましたが、ヒートテックを脱ぎたくなる暑さでしたが。。。汗
えみりちゃんの買ったものとかお店とか参考になりますよね。

> 年内にまたお会い出来ると嬉しいです!

↑お仕事落ち着かれたら連絡下さいね~お待ちしております。

No title

ビーズショップの下の画像のボタンのお店はどこでしょうか????

明日京都へ行くのでぜひ教えてください!!

さち様

ご質問ありがとうございます。
偶然入ったお店ですが、三条通りにある「三条メルスリー」です。
間に合うといいですが。。。



プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
