スポンサーサイト


お誕生日は。。。

息子君の誕生日。。。
普段手作りおやつと言えば、クッキーくらいしか作ったことなくて。。。

今年の誕生日はかぼちゃプリン(来年こそはケーキを作ってあげたいと思います。汗)

m


普段あげたことがないからか?あまり興味もなさそう。。。

m

がっ、すごいいきおいで食べてくれました。

j

目が怖いよお

n

n


広尾にあるドーナツ屋さんnico

もちもち系で、何個でも食べれちゃう!

k

お店の名刺もかわいいです。

j

大阪に行った時に2人から頂いたスイーツ。
全部おいしくて、もう少しで完食。ありがと

n



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday!

アマン君お誕生日おめでとうございます♡
ママ手作りのかぼちゃプリンでお祝いしてもらって幸せ者だ~^^
(あの勢いはすごいですね(笑))
これからもパパママといっぱいお出かけしたり、お昼寝したり、遊んだりと、健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね^^

可愛い~♪

こんにちは♪

アマンちゃん、すっごい美味しかったんだね~~
お皿までいっちゃいそうな勢い(笑)
こ~んな食べっぷりを見ちゃったら!!
来年は、ケーキ作らなくちゃだね~~

No title

こんにちは。

かぼちゃプリン、美味しそうに食べていますね。
勢いが伝わってきます(笑)

関西のお菓子はいかがでしたか?
五感とツマガリでしょうか。

No title

アマン君、すっ、すごい食いつきですね!
こんなに一所懸命食べてくれたら作りがいありますネ^^
可愛い❤

masakoちゃん

どうもありがと!
こうやって写真で見るとかわいそうなくらいシンプルなかぼちゃプリン。汗
来年はもう少し豪華に???できるかな?
木曜日、会えるの楽しみにしています。

ゆうなのママ様

こんばんは♪アマンです。(笑)

ママは滅多においしい手作りスイーツを作ってくれないからがっいて食べちゃった。
ゆうな&みゆちゃんたちはいいな!いつもママのおいしいスイーツ食べれて!
来年こそ、ケーキ狙ってます♥

ぴよこ様

こんばんは。


> 勢いが伝わってきます(笑)

↑伝わりすぎですよね。笑
食べ終わるまであまりの早さにびっくりしました。


> 五感とツマガリでしょうか。

↑すごいーー包みで分かっちゃうんですね。

もものき様

すごい食いつきで、びっくりしました。。。
また作ってあげないと。。。


> 可愛い❤

↑ありがとうございまーす。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
