スポンサーサイト


ネイルエキスポ2011

何年ぶり?ネイルエキスポへ。
入場券を2枚持っていたので、主人と行きました。笑

,

あいかわらずのすごーーーい人。人。人。
前回の韓国旅行で行ったネイルの問屋さんと同じものを売っているお店を発見。
お値段もお安く、かわいいものもたくさんあります。
本当はもっとたくさん買いたかったのですが、すごーーーい人。これだけ買うのもやっとでした。
今度店舗もできるみたいなので、今から行くのが楽しみ。

mm

m

先行予約発売の品も予約してきたので、到着したらまたUPしたいと思います!




前から気になっていたseat maniaへ。

,

チェアの名作がずらり。バルセロナチェアからイームズ、LC3など、すごいチェアが並んでいます。

,

,

,

店員のお姉さんに「お好きな席にどうぞ」と言われるんですが、悩んでしまいます

席に着くと座った椅子の説明カードが。

,

m


私はベトナム風やきそばを食べましたがおいしかったです。

m

m

,

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~

ネイルの小物たち、キラキラで本当に可愛いですね~
ジェルネイルのキットを購入したので・・・
私も最近は、セルフネイルを必死に(笑)やってみるのですが・・・
リフト?って言うんですか???剥がれてしまうのが早いんです(涙)
まだまだ修行が足りないですね・・・
(AKOさんのネイルは、いつも綺麗可愛いです~♪♪)

↓ボサノバパーティーのご様子~~
ご自宅のインテリア、とっても素敵ですね~~
壁の絵とか、テーブルのクロスとか、ホント、センス溢れてます~~
(ボサノバパーティー・・・この響き自体、私の生活には無縁で、憧れちゃいます)

息子ちゃんを抱っこされてるのは、AKOさんですか???
気になる~~ぅ♪♪

No title

ネイルエキスポってあるのですね。

ネイルするとテンションが上がります。
私は近所の個人サロンに通ってます。

ゆうなのママ様

こんばんは~

ジェルは簡単なので、セルフでやってる方多いですよね。

> リフト?って言うんですか???剥がれてしまうのが早いんです(涙)
> まだまだ修行が足りないですね・・・

↑よく質問されます。笑
もし剥がれやすかったら、ちょっと多めにライトに当ててみて下さい。
メーカーによって長めに当てた方がいいものがあるみたいです。


> (ボサノバパーティー・・・この響き自体、私の生活には無縁で、憧れちゃいます)

↑私も普段は全く無縁です。汗(お酒飲めないし。)


> 息子ちゃんを抱っこされてるのは、AKOさんですか???
> 気になる~~ぅ♪♪

エプロン姿で恥ずかしいです。ゆうなのママさんのようにいつか自撮りしたいです~

ぴよこ様

ネイルエキスポ、大阪でもやっていたと思います。
ネイルのお仕事をしていない方でもお好きな方なら絶対楽しいので、行かれてみて下さい!
おすすめです。


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
