スポンサーサイト


東京案内

シンガポールでお世話になったTさん(シンガポーリアンです)が東京にいらっしゃいました。
お会いするのは約1年ぶりのTさん。
まずは宿泊先のロイヤルパークホテル@水天宮にむかえに行きました。
彼のリクエストで昼食は蕎麦!

,

揚げらーの私には主人がかき揚げ蕎麦を頼んでくれました。

k

本当は東京湾クルージングを考えていたのですが、あいにくの雨(かなり激しかった雨の日です。涙)だったので、江戸切子ツアー。先生のレクチャーを受けて、練習。そしてグラス!

,

右がTさんのグラス。富士山も!
左は私作。下手っぴです。(主人はカメラ係)

,

店内には素敵な切子がたーくさん。

,

雑誌の取材で森高千里さんもいらしてたみたいです。

,





かわいいパケのジンジャーキャンディー@紀伊国屋でみつけました~

,

インドネシア産でした。

,

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
