スポンサーサイト


泳いでます~3

またまた入浴ショット。

「また写真?」

k

「早く泳ぎたいよー」

m

何、驚いてるの???笑

m


ちょっとブチャ顔になってきたけど。。。

m

その顔はまずいでしょ

m

「えへへ」

m




久しぶりに作ったレアチーズケーキ。
今度はベイクドチーズケーキ作ってみよ

m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、泳いでいますね~。
お風呂で泳いでも毛は抜けないのですか?
気持ち良さそう。

萌え~♪♪

こんにちは~

息子ちゃんの入浴ショットに、メロメロです~~
なんて可愛いの~~

水にぬれると・・・実は細くて、お顔も小さいのね~~
お風呂の後は、ドライヤーかけたりするんですか???

小さなわんちゃんのお世話を、ちょっとやってみたい私です。

No title

あはは~e-51
アマンちゃん、可愛い~
何回見ても、マンガチックなお顔が可愛くて、なんだかくすってなってしまって、
AKOさんのセリフが、本当にアマンちゃんのセリフに思えます(笑)
でも、アマンちゃん、本当に泳ぎがお上手ですね~
我が家の3匹は・・・ぽんたは、シャワーのお湯が足元にたまるだけで、
慌ててる?し、アンジーは沈むし・・・MILKはパニックになりそう、です(p_-)

ぴよこ様

お風呂でも毛は抜けません。
私の方が抜けてるかも。汗

ゆうなのママ様

こんにちは~

ありがとうございます。

毛がモコモコなので、細く見えませんが、実はガリガリです!

ドライヤーかけます~
ドライヤーも大好きなんです。ワンコは嫌いな子が多いんですが。。。笑


> 小さなわんちゃんのお世話を、ちょっとやってみたい私です。

↑是非トイプーを!

Y♥様

ありがとうございます。

> 我が家の3匹は・・・ぽんたは、シャワーのお湯が足元にたまるだけで、
> 慌ててる?し、アンジーは沈むし・・・MILKはパニックになりそう、です(p_-)

↑是非3ワンのお風呂ショットもUPしてください。
アンちゃん、特に見たいです。セクシーショット?!

かなり寒い日本です。シンガに戻りたい!です。

No title

アマンくん写真の最後から2枚目、人相ならぬ犬相が変わってる~~(爆)。
普段の可愛いお顔と大違いでめっちゃウケましたー。

お土産たくさんですね! 秋は旅行のシーズンですねぇ。
てか、もう冬真っ盛りのこの気温・・・耐え難いです(泣)。

ロッタ様

かなりぶちゃ顔で!
あわてて撮りました。笑


> てか、もう冬真っ盛りのこの気温・・・耐え難いです(泣)。

↑シンガポールに帰りたいです~
風邪ひかれませんように。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
