スポンサーサイト


トリミング 12月

今月のトリミングです。
キラキラがついた髪飾り?をつけてくれました。

x

写真を撮ろうとしましたが。。。

x

全く起きません

x

今月もお写真もらいました。

c





少し前に行ったMOVE CAFE @新宿

入り口はこちら

c

店内はとっても狭いのですが、すごくにぎわっていました。

r

ホッコリ系のカフェです。

c

c

x

c

c

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~♪

こんにちは~
ぐっと寒くなりましたね~~

息子ちゃん、よ~く寝てますね♪♪
寝る子は育つ!!
今月のお写真も、可愛い~~
アマンちゃんは<???>な表情で、これまたいいですね~~

カフェも、いい雰囲気ですね♪♪
お椀??が、なんかミスマッチで格好いい~~

No title

アマンくんかわいい。
寝てるときの表情もいいですね。

ゆうなのママ様

こんばんは~
毎日寒いですよね。涙

毎月トリミングの後はネムネムです。あっ、いつもネムネムですが。笑


> お椀??が、なんかミスマッチで格好いい~~

↑私も同感です。笑

ぴよこ様

毎月トリミングの後はネムネムUPUPです。
あっ、今も寝てますが。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
