スポンサーサイト


「さんぱ家」@ランチ会

元お仕事仲間のみみちゃんとGちゃんとまたまた新大久保デイト。(最近3人が集まると新大久保しか行ってないかも。笑)

今回はみみちゃんおすすめのお店「さんぱ屋」へ。(みみちゃん予約ありがと。)

x

こんな所にお店あるの?というビルのさらに地下!
着くとすでに行列でした。

最初にでてきたザクロ酢とかぼちゃ粥。
ザクロ酢は手作りだそうです。
かぼちゃの方は濃厚でもっと食べたかったです。

c

野菜とともにでてきたのは、

x

テンジャンチゲ。日本のお味噌汁のようでこちらもおいしいです。(いつも頂くテンジャンチゲとはちょっと違うような)

x


ねぎサラダと

x

お肉とキムチ

x

こうやって食べるそうです。(お店の方が教えてくれます)

x


この日もお二人からたーくさんの韓流話を聞いてあいかわらずついていけない私

まだまだ修行です。(何を?笑)

2次会はこちらの韓国茶が飲めるカフェへ。(名前忘れてしまいました)

f

d

x

1番右の韓国のお菓子が大好きです。

f

またまたお二人から素敵なプレゼントを頂きました。ありがとーーー!(後日UPします)

みみちゃんからはいつも素敵なプレゼントを頂くのですが、以前頂いたスパークリング・グレープ・ジュース。
とってもおいしく、ジュースの瓶もおしゃれで、我が家でのホームパーティーで出すのはもちろん、ホームパーティーに行くときも持参すると、私のようにアルコールNGの人に喜ばれます。
2011年度が売り出させれたので箱買いしました。

e

c

c

これだけだと家で飲むだけで終わってしまいそうなので、買いたそうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スパークリングのジュース、お洒落ですね。

いいですね!

こんばんわ

ワインのような、おしゃれなジュース、いいですね。
わたしも、お酒、そんなに飲めないので、これは、欲しいですv-238
最近、わたしが、見てる唯一の韓ドラは、BS日テレの、『君は僕の運命』です
韓国ドラマに、ぜんぜん、詳しくありませんが、現在放送中のものは、これだけ、見ています
主演の女の子は、少女時代の人です
毎度、身分の違うv-361金持ちの息子と、貧しく育った少女時代の女性が、恋愛します
途中、事故だったり、失明だったりも出ます
AKO さんも、ご存知かな??
オススメの韓国ドラマを教えてください
製パン王・・・途中で、見なくなったので、話についていけなくなりましたv-406

いいですね~♪

こんにちは。

東京なのに、韓国なんですね~~
最近テレビでもよく見るんですが・・・
とっても楽しそうな街ですね♪♪

AKOさんのお友達の、みみさん。
とっても韓国通でいらっしゃいますね~~
旅行に向けて、情報収集をしているのですが・・・
みみさんのブログが、とっても素敵で・・・

素敵なAKOさん、そのお友達も素敵なのは当然ですね~~
(独りPCの前で納得な私)

今日も息子ちゃんは、ご機嫌ですか~~?
うちの下の娘っ子は軽~く喘息です~~。
(咳以外は、とっても元気で・・・もてあます程です)

ぴよこ様

お酒が飲めないので、これでごまかします。笑
おいしいしおすすめです。

ちぇりーぱい様

私も飲めないので、これを飲んでいると本物のワインと間違えられて!
おいしいし、おすすめです。


> 韓国ドラマ
> 毎度、身分の違うv-361金持ちの息子と、貧しく育った少女時代の女性が、恋愛します
> 途中、事故だったり、失明だったりも出ます

↑本当にいつもすごいですよね。このドラマ見たことがないので、見てみたいです。
最近見ておもしろかったのは、アクシデントカップルです。
主人公の女性が綺麗です。

ゆうなのママ様

こんばんは。

最近の新大久保といえば、すごーーーい人です。
観光バスもたくさんとまっています。

みみちゃん。。。
本当に素敵なブログですよね。
とってもお店情報なんかも丁寧に書かれてるし。
旅行本を作って欲しいくらいです。
ちなみに明日もみみちゃんとデイトです。笑

みゆちゃん、大丈夫ですか???
今風邪もはやってますし、乾燥してますよね。
お大事に!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
