スポンサーサイト


銀座三越ランチ

銀座三越でお友達とランチ@DIM JOY

シンガポールで何度もリピしていたお店です。
本帰国したら行きたいと思ってましたが、なかなか行く機会がなくて。
シンガポール本帰国のお友達を誘って行ってきました。

シンガポールはとってもカジュアルなお店なんですが、銀座三越のDIM JOYはモダンなおしゃれな感じです。

c


モダン飲茶堪能コースを頂きました。

f

f

f

f

f

c

d

v

別の日に。。。
別のシンガポール本帰国のお友達と!@素饍齋(ソソンジェ)韓国料理

久しぶりにおいしいサムゲタンを頂きました。他にもおいしそうなものがいろいろ。
銀座は習い事などで、週に何度も行くことがあるので、今度はおひとりさましてみまーす。

c

2次会はみのりカフェ。おしゃべりに夢中でアイスがとけてきたーーー

c





今年最後のコンサートはエリッククラプトンでした。
くじ運がいい主人に感謝(笑)こんな福利厚生がある会社に感謝!(今回は応募したら全員行けたみたいです!)
ブルーノートを入れて今年は3回当たりました。
来年もがんばってね、旦那さん

c


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
旦那さま、すごーい、しかも招待客用のチケットだなんて!

DIM JOYって、行ったことないです、シンガポールにも在るんですか?
AKOさんがお薦めなら、行ってみたいな~どこ辺りにあるのかしら?

この数ヶ月で、シンガポールから日本に本帰国されてしまった方が多くて、
(ご一緒していたお料理教室のメンバーも、がらっと代わりましたよ~)
寂しいな。と思っていたのですが、こうやってまた会えるのって
良いですねe-51

日本の方が、シンガポールよりも、ワンちゃんも一緒にOKのところが、多くないですか?
アマンちゃんがいつも一緒で羨ましいです。

Y♥様

こんばんは~

DIM JOY
お友達の記事をリンクしますね。

http://mimilani.exblog.jp/14823956/

リーズナブルでカジュアルなお店です。お昼はもちろん、夜も飲茶が食べれるので、よく利用していました。
(当時は、予約必須でしたが。。。)
韓国人が読むのシンガポールのフリーペーパーで知りました。
まさか、アマン絡みとは!とびっくりしました。
お味が変わってないといいのですが!

しのぶさんから習ったお料理は今もよく作っています。
続けられなかったのが、本当に残念です。

日本の方が、シンガポールよりも、ワンちゃんも一緒にOKのところが、多くないですか?

↑本当ですよね。デンプシーのジョーンズに通ってた頃がなつかしいです。

No title

お友達のブログのリンク、ありがとうございました。
とても楽しくて情報満載の素敵なブログですねe-51
これからもゆっくり読ませて頂きます。
DIMJOY、そうだったのですね~
チンホア(閉店中)の近くなんですね、年明け辺りに行ってみますね。
そうそう。PAUL、そろそろオーチャードのニーアンシティにも(紀伊国屋のお隣に)
出来るんですよ~楽しみなんですe-266
PS. ↑ お母さま、天然なんですか?可愛い~(^_-)-☆

Y♥様

お友達のブログ、とっても楽しいので、おすすめです。是非★★

えっ、チンホア閉店???

シンガポールもパン屋さん充実してきましたよね!
お友達に言ったらびっくりしてました。

> PS. ↑ お母さま、天然なんですか?可愛い~(^_-)-☆

↑はい、かなり。汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
