スポンサーサイト


頂きました~

先日の新大久保デイトでGちゃんからはたーくさんのジョアンのパン(Gちゃんはよくパンをくれます

そして、みみちゃんからは、Alphabet Bagsのパースと

f

バックを頂きました。

f

キラキラ光っているのはラインストーンです

f

雑誌でなどで見て欲しいな~と思っていたので、すごくうれしいです。
みみちゃん、いつも素敵なプレゼントありがと


Mちゃんは、いつもかわいいマトちゃんグッズを!ありがとです

f

主人関係からは。。。
もちろん(笑)名古屋土産「ういろう」

f

上海土産「プアール茶」

d


主人からは結婚記念日に早咲きクリスマスローズ。
鉢植えをもらったのは初めてかも!

c

クリスマスっぽい!

k

母からはたまにおもしろそうな雑誌が届きますありがと

f

f

そんな母と会った時。。。

私が「これ、ハニージンジャー味だよ」とMINTIAを母にあげると。。。

f

「たくさんあるからあげるわよ!」と、フリスク系が4つもバックからでてきました(1つは食べちゃいました)
いつもバックの中にこんなにたくさん入っているのでしょうか???

f

ママのママは天然だよ

f
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このお土産コーナー好きです。
面白い。

結婚記念日なんですね。
おめでとうございます。

ママさん、面白い方ですね。
フリスク4つですか?(笑)

それと、バクテーお騒がせしました。
千葉の友人のご主人が好きだということで、
もらっていただきました。
ありがとうございました。

ぴよこ様

> このお土産コーナー好きです。
> 面白い。

↑↓ありがとうございます。笑


> 結婚記念日なんですね。
> おめでとうございます。

ママさん、昔から面白いです。爆


バクテーよかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
