スポンサーサイト


クリスマスは。。。

とってもまったりクリスマスでした。

何年ぶり?に恵比寿ガーデンプレイスのバカラのイルミネーションを見に行きました。

e

e

着いた時はまだ明るかったのですが。。。

e

帰る頃にはさらにきれいでした。

e

イブの夜は恵比寿三越で材料調達して、我が家のシェフ(主人)がおいしいステーキを焼いてくれました。
シンガポールのお友達から送別でいただいたストウブが大活躍です。
お肉はもちろんお野菜もこれで焼くとおいしいです。

e

イブの夜のケーキはパパスで調達(写真撮り忘れ。汗)クリスマスは銀座に行ってたので、銀座松屋でカマンベールケーキが有名なタントマリーで!

e




クジ運がいい主人ですが、今年の忘年会では。。。
こちらをGETしてきました。早速活躍してます
来年もがんばって~

e

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~

バカラのイルミネーション、とっても綺麗ですね~
恵比寿ガーデンプレイス・・・私なんて26歳の頃以来なので(汗)
しかも、本当は広尾ガーデンヒルズってタクシーの運転手さんに伝えたのに・・・
せっかくだったので、ちょっぴりうろうろしてみた記憶があります(笑)
(当時の会社の研修室がガーデンヒルズの一室だったんです。バブルの名残ですね~・笑)

ご主人さま、くじ運がいいのですね~~
こ~んな大物GET!!すご~い!!

今年はたくさんお話できて、とっても楽しかったです。
来年も、素敵な刺激をたくさん頂きに参ります♪♪
どうぞ、良いお年をお迎えください。

ゆうなのママ様

こんばんは~

きゃータクシーの運転手さん間違えちゃったんですね!

↓バブルっぽいです!笑

> (当時の会社の研修室がガーデンヒルズの一室だったんです。バブルの名残ですね~・笑)


こちらこそ、ブログを通して仲良くして頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ブログ楽しみにしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
