スポンサーサイト


「ニコラ Nicolas 」@三軒茶屋

昨年ですが、年末にみみちゃんとカフェデイトしました。
お店は、みみちゃんが決めてくれました。(いつもありがと!)

お店はニコラ
ちょっとお店は分かりにくいですが(私だけ?!)こちらです↓

x

店内はこんなかんじ↓

c

メニューを見てたら全て食べたいものばかり!
結局3つ頼むことに。

x

和梨と洋梨をMIXさせた洋梨のタルト

x

絶品シュークリーム

x

オレンジのクレープシュゼット

x

みみちゃんはアイスコーヒー、私は紅茶を頂きましたが、こちらもおいしかったです。

c


みみちゃん、今年もよろしくね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メニューが決まらない時ってありますよね。
大人食いですね~。
どれもおいしそうです。

No title

あけましておめでとうございます(^.^)
忘年会カフェ?(笑)楽しかったね~
こちらのデザートとっても美味しかったから
また違う種類も食べに行きたいわ~\(^o^)/
新年会は新大久保かな!?
近いうちにお会い出来るますように・・・♡
頂いたブレスレット、ソウルに持って行ったよ~
可愛い!!どこで買ったんですか?って言われました(*^_^*)
AKOちゃんから頂いた手作りアクセはいつも聞かれちゃいます❤

ぴよこ様

そうなんです。決まらなくてあっさり(笑)3つ頼んでしまいましたが、どれもおいしくて大正解でした。

みみちゃん

遅くなりました~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!

> また違う種類も食べに行きたいわ~\(^o^)/


↑是非!是非!

新年会、新大久保も楽しみにしています。
またメールするね。

ブレスレット気に入ってもらってうれしいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
