スポンサーサイト


息子とデイト

この日は息子を連れてデイト「TETES」@西麻布

かなーり久しぶりに行ったらお店の雰囲気が変わったな~と思ったら。。。

2010年3月、TeTeS西麻布店はオーガニックカフェとして生まれ変わりました。HPより

場所は西麻布の交差点のど真ん中!

c

d

きれいなお姉さんが多くてソワソワアマン

c

こんなの食べました~

c

d

マグがかわいい

d

家に着くと爆睡のアマンです。

f

こちらのラグはアレッシィの本社(イタリア)でみつけて持って帰ってきました~。

v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします♪

こんばんは。

AKOさん、明けましておめでとうございます♪
(遅くなって、ごめんなさい~)

今年も、ご旅行、美味しいもの、綺麗可愛いもの、素敵なカフェ・・・などなど
AKOさん情報を楽しみにしてます~~

息子ちゃんのラブリーな姿も♪♪
(ソワソワ → お昼寝姿に、早速癒されました~~)

よろしくお願いしま~す!!

No title

AKOさん
Happy New Year !!
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

アマンちゃん、後ろ脚歩行してしまうくらい、
綺麗なおねえさんがいたのかしら~?!可愛い(笑)
りんごがのっているのは、パイですか?
美味しそう~
今度、一時帰国するときには、AKOさんに
美味しいお店に連れて行って頂きたいです(^_-)-☆

ゆうなのママ様

こんばんは。

ゆうなのママさん、こちらこそ明けましておめでとうございます♪


こちらこそ今年も、よろしくお願いします。

今年最初のご旅行は韓国でしたよね?
楽しみにしています。もちろんデイリー記事もです!

Y♥様

Y様
Happy New Year !!
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、 今年もどうぞよろしくお願い致します。

> アマンちゃん、後ろ脚歩行してしまうくらい、
> 綺麗なおねえさんがいたのかしら~?!可愛い(笑)

↑ちょっと写真に写っていますが、いました~笑


一時帰国で会える日を楽しみにしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
