スポンサーサイト


TSUTAYA 代官山

TVや雑誌などで気になっていたTSUTAYA 代官山に行ってきました。
場所は、ミケランジェロ/ASOの斜め前あたり。

敷地はとても広く、まるで小さなショッピングモールみたいです。

3棟からなる「蔦屋書店」の1階は、約15万冊の書籍・雑誌が!
ゲージに入っていればワンコもOKです。
ペットショップやワンコOKレストランもあるので、これからリピ決定です。
この日は。。。とにかくすごい人で。。。汗
もっと写真も撮りたかったのですが、この2枚のみ。涙
本屋さん大好きなので、今度はアマンを連れて平日に行ってきまーす。

c

c




こちらも昨年のお話ですが。。。

久しぶりにネイルのお友達とランチ「麗郷 」@渋谷

d

昔からある台湾料理屋さんです。
久しぶりに食べましたがおいしかったです。

d

c

x

2次会はスタバで。彼女おすすめのほうじ茶ラテ 豆乳&シロップ無し
普段豆乳はあまり好きではないんですが、すごくツボなお味でした。健康そうだし
d

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

こんばんは~

蔦屋書店、早速評判がいいですね♪
いろんなブロガーさんが紹介していて・・・
いいな~~♪♪
(ホント、東京が羨ましいです)

さてさて、AKOさんにも楽しみにして頂いていた・・・
韓国旅行なんですが!!!
次女が水疱瘡になり(出発2日前に)・・・
キャンセルになってしまいました~~

おろろ~ん(涙)

私の方に、詳しくアップしましたので(キャンセルも思い出にしようかと・笑)
お時間あるときに遊びに来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

台湾料理、美味しそうですね。
地味やけど、こういうのが美味しいんでしょうね。

ゆうなのママ様

こんばんは~

みゆちゃんの、水疱瘡どうですか???
私はなんと高校生の時に発症して、1ケ月ほど学校お休みしました。
本当に辛かったです。涙

是非あたたかい韓国旅行でリベンジを!
私もあたたかくなったら行きたいです。
お大事に~

comfy様

こちらこそ。遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

ランチ是非!是非!
comfyさんのおかげで、Mさんとは去年たくさんあえてうれしかったです。

前に家よりはcomfyさんのお宅に近くなったかも!
ランチの場所はどこでもOKよん。

ぴよこ様

そうなんです、おしゃれ度0(笑)ですが、味は抜群です。(ここ大事ですよね。)

噂のTSUTAYAここですね!
次帰省したときには是非行きたいなあ。東京のNEW情報楽しみにしてます(^-^)/

しょっぱちゃん

そう、ここです。
まだまだ混んでそうですが。。。汗
来月の家族会楽しみにしています。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
