スポンサーサイト


kitchen dog

毎日寒くて寒くて。。。寒がりな私には辛い季節です。涙

ワンコOKなお店は多くてもテラス席のみ!と言われてしまうことが多いです。
もちろん暖房器具のようなものがおいてありますが私には辛い!

以前もブログに書きましたが、最近は店内OK(大型犬も)のkitchen dogさんに行くことが多い我が家です。おまけにお食事もおいしいです。

最近食べたものは。。。

中国鶏粥定食

f

日替わり拉麺セット

d

トマト麺、めちゃくちゃおいしい~

d

アマンにも毎回おやつを頂いてます。
この日は、ターキーとりんご。

d

大型犬のワンちゃんたちはみんなとってもおりこうにしているので、アマンもまねをして?いつもおとなしくしています。

d

d

先日主人におつかいを頼んだらお花も買ってきてくれました。
フリフリなパンジーかわいい~

d
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お花綺麗ですね。
ご主人優しいなぁ。
ついでにお花を買ってきてくれたことがないです(涙)

No title

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

あちこちのカフェやレストランでの美味しいお食事、毎日堪能させて頂いてます!
それにしても寒い・・・寒すぎですよね・・・。今1年で1番寒い時期ですがまだまだ続く
つらい時期・・・。冬眠したいです(涙)。

おつかいの帰りにお花を買ってこられるご主人サマ素敵すぎます!
スナック類やら餃子買ってくる夫を教育しないと!

ぴよこ様

ついでに買ってきてくれたのは初めてかもです。
またお願いしたいです~笑

ロッタ様

こちらこそ、 遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

寒がり仲間?のロッタさん。今頃ヒートテック2枚重ねかしら?なんて妄想しておりました。
でもこれからですよね、雪とか降っちゃうの。涙
シンガポールに逃亡したい毎日です。
コメント欄閉じられているので、コメントしていませんが、いつも楽しく読んでおります。
今年も楽しみにしております。

よる様

こんばんは。
楽天のバック、気になります!
UPされるのを楽しみにしています。

またお花を買ってきてることに期待します。笑
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
