スポンサーサイト


頂き物いろいろ

Sちゃんから九州土産

c

すでに食べちゃってますが、母の友人から、シュガーファース 。池袋西武でいつも行列しているお店です。並んで買ったことがなかったので、うれしかったです。


c

Yちゃんからハワイ土産。

c


クリスマス前にみみちゃんから頂いた ヒルサイドパントリー代官山のシュトーレン。もともとここのパン屋さんは大好きなのですが、シュトーレンもすごくおいしかったです。

c

ハワイ留学をされてたパチコさんからもハワイ土産を頂きました。

x

うれしいカードも。

x

頂いたパンケーキ、早速主人が焼いてくれました。とってもおいしかったです。
(お皿が!クリスマスのプレートに和食器。笑)

k
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

駐在妻さんのとこには美味しそうなものがいっぱい集まりますね~v-353
今年も美味しいもの情報楽しみにしてますv-344
新年会もよろしくお願いしますv-433

可愛いですね♪

こんにちは~

うわ~、テンション上がるお土産がいっぱいですね♪♪
しかも全部可愛い~~
パンケーキを焼いて下さるご主人さま。
お優しいですね~~♪♪

そちらは雪ですか???
息子ちゃんの反応が気になる~~
寒がりちゃんだから、おうちでぬくぬくかな~~

こちらは、冷たい雨です。

Y子様

お土産ありがとう!
あのリタさんおすすめのチョコ、とってもおいしかったです。
私も新年会楽しみにしていまーす。

ゆうなのママ様

こんばんは~

どれもテンション上がるお土産でした!

私がブツブツと パンケーキ食べたいーと叫んでいたら、焼いてくれました。笑

今日は私の苦手な雪が降り。。。家から一歩もでてません。
去年、アマンに雪を見せたらすごく喜んでいました。
やっぱりワンコですね。


プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
