スポンサーサイト


2010 9月ハリラヤプアサ休み 9

k

h

SPAの後はビーチへ。
h

j

夕方までお昼寝したり本を読んだり。。。

h

j



予想以上にツボな貝殻がたくさんあり、主人と貝殻拾いも

h

m

貝殻仕分け中@主人

g



n

h

h
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーー!
細い貝うらやましーい><
わたしも沖縄でたくさん拾ってきましたが、
やっぱり全然種類が違うのですね、面白い^^
今度、お互いの貝でドラフト会議しませんか(笑)

先日チラッと拝見しましたGLOBE TROTTER、
あの色ステキですねー!
さすがのセンスですね♡

No title

こんばんは~\(^o^)/
楽しく読ませて頂いております~~~
くーーー!!うらやましい休日・・・・
ワタシも青い海に会いに行きたいな~
プールで海で・・・ゆっくりお昼寝したいなあ・・・

妻ちゃんの真似して、館山の海で
貝拾いしてます(笑)楽し過ぎーーーー!!
大きめの貝に、ボンドで裏にマグネットつけて冷蔵庫に(笑)

マグネットが多すぎて、冷蔵庫が凄い事に・・・(汗)

パチコ様

是非沖縄の貝の戦利品?見せて下さいね。
私も細い貝、すごく好きです。
ドラフト会議、いいですね。笑

GLOBE TROTTER、かなり年季が入ってきたんですが、毎回私の旅友です。

みみ様

こんばんは~\(^o^)/

館山の貝、どんなかんじなのかな?
是非ブログでUPして~
みみちゃんのブログで館山ビーチを見ていると、すごくのんびりできそうなビーチだよね。
行ってみたいな。

我が家の冷蔵庫も マグネットだらけです。汗
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
