スポンサーサイト


串あげ大好き!

揚げらーの私ですが、中でも好きなのが串あげ。
この日は。。。
串揚げ専門店「竹匠」@青山

,

ランチ1000円でこのボリューム。店内満席でした。おいしかったです

,

別の日も(笑)串あげ。
何度もリピしているクシノボウ@六本木ヒルズ

大好きなお店です。

,

串あげの後は。。。おぶづけ・汐昆布・佃煮・香の物
又は
卵かけ御飯・赤出汁・佃煮・香の物

を選べます。私はおぶづけ(お茶漬け)

,

最後に黒糖ゼリー。満足でーす。

,




以前ブログにも書きましたが、私の大好きな大分のお菓子「ざびえる」

m

どこかで、見かけると必ず買うのですが。。。

,

主人が「三越で売ってたよ~」と買ってきてくれて、これからはいつでも買いにいけると喜んでいたのですが、さきほどHPを見たら、三越以外にも東急百貨店、高島屋でも売ってるみたいです。
うちから近い百貨店にもあるので、うれしいです。

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

串あげ私も大好きです。
食べたくなってきましたわ。
明日行こうかな(笑)

残念ながら、ざびえる食べたことがありません。

ぴよこ様

大阪で串あげ一度食べてみたいです。

> 残念ながら、ざびえる食べたことがありません。

↑もしみかけたら是非☆
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
