スポンサーサイト


おいしいパニーニ

イタリアでは有名な「パニーノ・ジュスト」

青山店に行きました。
外席もあるので、アマンを連れて!(この時は外席でも寒くなったです。しばらくは寒くて行けません。涙)

d

パパにひっつきアマン。

d

d

d

d

お店は外苑西通りにあります。

d

そしてこちらがパニーニ。めちゃうまです。今見てるだけでも食べたくなってきました。

d




先月のネイルが派手だったので、今月はシンプルにしました~

d

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマンちゃん、パパにずっとくっついているようですね。

パニーニ美味しそう。
ボリュームがありますね。

昨日、串カツ行ってきました(笑)
AKOさんの影響力大きいです。

私も大好きです♪

こんばんは~

AKOさん、いつも優しいコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです♪
お陰さまで、みゆも元気になりました~~
まだインフルエンザの恐怖が残ってますが・・・乗り切れるかな???

パニーニ、とっても美味しそうですね~
私も、パニーニ、大好きです。
我が家のご近所にも、パニーニのお店があったのですが・・・
いつのまにか撤退(涙)

今は寒くてダメですが・・・外のカフェっていいですよね♪
しかも、可愛いアマンちゃんと一緒のお外カフェ・・・いいな~♪
お写真拝見していて発見したのですが、
もしかして、ご主人さまと、アマンちゃんは、さりげにリンクファッションですか???
グレーのお洋服がちらりと。

ぴよこ様

はい、パパ命なので。
夜もパパの腕枕で寝ています。笑

パニーニ大きいのですが、めちゃうまですぐ食べ終わってしまいます。笑

串カツ、おいしそうでしたね。

ゆうなのママ様

こんばんは~

みゆちゃん、元気になって本当によかったです。
こちらも流行っているみたいです。早く暖かくなって欲しいですよね。

パニーニ、おいしいですよね。
早く外カフェが気持ちがいい季節になって欲しいですよね。

リンクファッション。。。たまたまです~
がんばりまーす!?

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
