スポンサーサイト


コバラヘッタ

j

青山ベルコモンズでランチをしました。
韓国料理をみつけたので!
お店の名前。。。「コバラヘッタ」
なんだかおもしろい店名です

チゲとソルロンタンを食べました~

n


j

先月の納品アクセです。
スワロのリングは新作です。
今月からはそろそろ春っぽいアクセを作る予定です

j

j

j

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいアクセですね。

私はピアスじゃないのですが、
かわいいのはピアスが多くて・・・
イヤリングで探しています。

No title

こんにちは!
こちらのお店、わたしも名前につられて伺ったことがあります^^
「コバラヘッタ」どころじゃなかったので、ものすごくたくさん
頼んだ記憶があります(^^;

新作の数々とってもとってもステキですーー!!
どれもこれもキュートで目がハートになってしまいます。
以前いただいたニコちゃんもとってもお気に入りで大活躍です~^^
納入されている店舗さんて決まってらっしゃるんですか?

そうそう。
以前ご質問いただいたオススメパンケーキミックスですが、
実はわたしは数えるほどしか市販のものを使用したことが
なくあまり詳しくはないのですが・・・
パンケーキ好きのお友達は、
成城石井のものがお気に入りとのことです。
(わたしはまだ未確認です)
わたしは以前1度だけDEAN&DELUCAで買ったミックスが
美味しかったと思うのですが、どちらのだったかしら><?
なんだか中途半端なオススメですみません(汗)

No title

コバラヘッタって、面白い店名ですね!(笑)
AKOさんが作るアクセ、いつもシンプルでとても素敵ですよね~

↓アマンちゃん、可愛い~
もしかして、「初」雪でした??
ちょっと不思議そうにしている感じ?にみえます。

美味しそう♪♪

こんばんは。

可愛い名前のお店ですね(笑)
ソルロンタン、未体験な私~~
食べてみたいです♪♪

アクセサリー、とっても可愛いですね~
AKOさん、抜群のセンスですね~~

↓ファミレスに行きたくなっちゃいました~

ぴよこ様

ありがとうございます。

ピアスの方がかわいいものおおいですよね。
イヤング専門店とかあるといいですね。

パチコ様

こんばんは!
パチコさんも行かれたんですね、「コバラヘッタ」笑
すごい名前ですよね。爆

お褒め頂き、ありがとうございます。
お友達のネイルサロンに不定期で、月1目安に納入しています。
また何かあれば是非!


パンケーキ情報ありがとうございます。
成城石井、近所にあるので、早速行ってみます。(パンケーキの粉ですよね?ホットケーキかな???)
DEAN&DELUCAもチェックしてみます。
ありがとうございます。

Y♡様

コバラヘッタ、すごいですよね(笑)

アクセ、お褒め頂きありがとうございます。Yさんも作ってますか???

↓去年が初雪でした。ぺろぺろなめているので、食べ物と間違っているのかも!?

ゆうなのママ様

こんばんは。

すごい名前ですよね???韓国語なのかな???
ゆうなちゃんに聞いてみて下さい~
お願いします~

普段は辛いものしか食べなかったのですが、この日は調子がいまいちでソルロンタンにしました。癒される味です~

アクセ、お褒め頂きありがとうございます。
ファミレス、いろいろメニューがあり楽しい?ですよね。
甘系も充実していて!

No title

AKOさん何度もすみません!
わたしの何度か買うお気に入りのミックス忘れていました!
無印の米粉のものなのです。
パンケーキというかパンっぽい感じなのですが、
シンプルなお味で結構美味しいですよ★
成城石井のものはホットケーキです。

パチコ様

こちらこそ、何度もありがとうございます!

無印の米粉、メモメモ!

成城石井はホットケーキですね。メモメモ!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
