スポンサーサイト


ジャカルタ会

先月ですが。。。
ジャカルタのお友達とランチ会@「響 銀座店」
響って、飲み会で行った事はありましたが、子連れランチは???
と思いましたが、個室がありました。

まずは野菜を使った10種類以上のお惣菜たちが食べ放題。デザートも2種類ありました。
メインは8種類くらいあるランチメニューから好きな定食?を選びます。
私はチキン南蛮膳にしました。
店内は暗めだったので(夜仕様?)写真なしです。

2次会は。。。
みんなでモザイク銀座阪急へ移動。
@「ベイビーオアシス」

子供ちゃんたちも自由に遊べるスペースがあるので、楽しそう。ママたちは、ウィークエンドブランチからスイーツをオーダーしておしゃべりタイム。

,

ジャカ友からはいろいろお土産頂きました。
ありがと~。今月のファミリー会も楽しみです。


,

,

,

,




いつものマルシェでバラを買いました。

h

フリフリがツボ(選んだのは主人ですが!笑)

n


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いバラですね。

色合いもステキ~。
ご主人、趣味がいいですね。

No title

ジャカルタ会、楽しかったですよねえ~!!
定期的にやりましょ!
日程が決まれば、即帰省しま~す(^^)/

ぴよこ様

ありがとうございます。
今はドライフラワーにして飾ってます。

しょっぱちゃん

本当に楽しかったね。このメンバー何時間でもしゃべってるよね。笑
まずは今月会えるのでうれしいな。
こちらも大阪に遠征するわ~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
