スポンサーサイト


ご近所テイクアウト

おうちでランチの時はランチ時にアマンを連れてお散歩に行き、途中でテイクアウトすることが多いです。(近所は学校や企業も多いので、テイクアウトのお店もたくさんあり便利です。)

我が家から1番近いお店は。。。
メニューを組み合わせることもでき、ご飯も選べます。
白米好きの私は、いつも白米を選びますが

c

この日は、白米は少しお時間かかります!と言われ食欲に負けて玄米。。。
ヘルシーなメニューが多いので、ジャンク好きな私は健康面で助かります。

e

こちらは↓タイ料理の屋台。たくさんのタイ料理から好きなメニューをチョイスして入れてくれます。
まずそうな画像ですが、本格的ですごくおいしいです。

d

d

韓国屋台もあるので、もちろんここでもお買い上げです。

こちらは↓みみちゃんに教えてもらったロコモコをテイクアウト

x

サラダがジュースの入れ物に入っていました

x




先日主人が買ってきた雑誌

「作って欲しいものがあれば材料買っておいて!」と言われたので、早速材料だけ用意して作ってもらいました!

j

暖かくなったらユーロ圏あたりに旅行に行きたいです~

j




今週末から1ケ月くらいは毎週末夫婦で食事会が!
たくさんのお友達にも会えて週末が楽しみです。
皆様も楽しい週末をお過ごし下さい~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマンちゃん、↓なんか、人間の男のコに見えてしまいました!
仕事がデキそうな男のコに見えます!(笑)

今日、お昼に、Dim Joyに行ってみましたのですが~
な~んとフレンチになっていました。
お店の雰囲気からみて、だいぶ前に変わっちゃっていたのかしら?
と言う感じで、残念でした。

でも、チンホアが、リニューアルオープンしていましたよ~
以上、お知らせでした。(^_-)-☆

色んなテイクアウトのお店が近くに在って、良いですね。
しかも、美味しそうです。
旦那さまには、何を作って頂いたのですか?

No title

いろんなテイクアウトがあっていいですね!
うちの近所はほとんどなくて残念です。
住宅街なんです~。

No title

AKOさんのおうちのご近所はお散歩もお買い物も楽し過ぎますものね~いいなぁ! 
わたしも少しでもそのエリアに近付きたいものです(笑)。

お料理上手なご主人サマ、結局何を作られたのかしら? 
こう寒いと温かい・・・いや熱い煮込み系いくらでもいけますね!
わたしも先日サムゲタン(風)を作り、カラダを温めましたぁ。

ご夫婦で会えるお仲間がたくさんいると、余計に楽しいですね。
いつか我が家とも・・・・☆

大好き♪

こんにちは~

うわ~、私の大好きなプレートランチ!!
ホント、心から羨ましいです(笑)

タイ料理の・・・美味しそう!!
つゆ系のおかずが、ごはんにかかってる的プレート、最高ですよね~~
(確かに、写真に撮ると微妙なんですけどね~)

韓国料理もあるんですね~~
・・・AKOさん邸に遊びに行きたい!!

お友達との週末いいですね~
ご主人さまのお料理も登場するのかな~?
料理の出来る男性・・・素敵です♪♪

Y♡様


仕事がデキそうな男のコに見えます!(笑)


↑ありがとうございます。なぜか!うれしいです。笑

Dim Joy情報ありがとうございます。
Dim Joyのままフレンチになったのかな???
もし行かれる機会があれば是非!レポ楽しみにしています。

チンホア行きたいです~

主人が作ったのは、ジャガイモと大根をすりおろして(これがベース)鶏ひき肉を加えて作るクリーミーなスープでした。おいしくて2回作ってもらいました!

ぴよこ様

前の家もそうだったんですが、企業や大学があると、かなりお安い設定でランチ競争をしているので、助かります。笑

ロッタ様

是非遊びにきて下さいね~

主人はジャガイモと大根をすりおろして(これがベース)鶏ひき肉を加えて作るクリーミーなスープでした。おいしくて2回作ってもらいました!
寒い日にサムゲタンいいですね。私も作ろうかな!

是非夫婦ご飯行きましょう!シンガポール話で盛り上がりますね。

ゆうなのママ様

こんばんは~
お昼ご飯は作る気力がなく、近所で調達しちゃいます。
タイ料理は作るのも大変なので、いろいろ選べるのでリピ率高しです。笑

韓国料理。。。いつも写真を撮る前に食べてしまい写真がなかったです。汗

> ・・・AKOさん邸に遊びに行きたい!!
↑是非是非☆

週末の夫婦おでかけは外食が続く予定です~♡
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
