スポンサーサイト


テーブルウエアフェスティバル2012

去年は近くに住んでいたにもかかわらず、なんで行かなかったのかな???

今年は気合いを入れて初日に母を誘って行ってきました。(主人はゴルフで不参加)

e

私のビーズ刺繍の恩師田川啓二先生のコーディネイト。(あいかわらずおばさま達に囲まれておりました)

e

私のお気に入りはロイコペ+マリメッコ

e

私のお目当てはお買い物。母の方がたくさんお買い物していましたが

e




寒い冬にめずらしくジェラート@DELIZIEFOLLIE
ストロベリーフェアーをやっていて、あまおうと紅ほっぺとバニラをセレクト。
めちゃおいしい

r

ですが、昨日お店の前を通ると。。。なんとクローズ。
関東のお店は閉店したようです。残念

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このフェスティバル大阪でもあると思います。
行きたいなぁ。

行きたいです~♪

こんばんは。

こちらの催事、と~っても行きたいんですが・・・遠くて実現しません(涙)
お買い物も出来ると伺って、ますます行きたいな~~
テーブルのスタイリングも習ってみたいのですが・・・
こちらもなかなか実現しません(汗)

ミクニナゴヤは、三國シェフのプロデュース店ですよ。
名古屋マリオットアソシアホテルの52階です~~
東京のお店は、すっごく素敵ですね~
こちらも行ってみたいです。

息子ちゃんのご機嫌はいかがですか~??

ぴよこ様

大阪でもやるんですね。
楽しいので、是非行かれてみて下さいね。

ゆうなのママ様

こんばんは。

確かにちょっと遠いですよね。
私は去年行かなかったので、6、7年ぶり???に行きました。
テーブルコーディネイトも素敵なんですが、お買い物ブースがたくさんあってこちらが特に楽しくて!笑
母と1回休憩をはさんでお買い物してました。

ミクニナゴヤ、やっぱり三國シェフのお店なんですね。(お料理がとっても素敵&おいしそうだったので)
52階なんですね~
東京店は、洋館?みたいなお店で昔~レストランウエデイングに憧れました~。

息子。。。今日はお散歩中、かわいいお姉さんに「かわいい~」と褒められお姉さんから離れなくて大変でした。汗

駐妻さんも行っていたんですか?
私も大迷惑なベビーカーを引きながら行ってきました!
食器好きにはたまらないですよね!
土鍋を始め沢山買っちゃいました
\(^o^)/土曜日色々話しましょうね!

しょっぱちゃん

いつ行ったの???
私は初日です~
まっ、明日ゆっくり話そうね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
