スポンサーサイト


ワン友とランチデイト

m

めちゃめちゃかわいいチワプーのママさんMさんとRANDYでランチデイト。
この日は寒かったけれど、外席はワンコOKなので、暖かくなったらアマンと行きたいお店です。

メニューを見たらおいしそうなものばかり!(実際めちゃめちゃ美味しかったです。)二人でシェアーすることに。

「冬の熱々ロールキャベツ」と

,

「RANDYかつサンド(エビ)」一人分づつシェアーしてもらいました。

,

フレンチフライ(笑)

m

大満足のランチでした。二次会は場所を移動して六本木ヒルズへ。お店をいろいろ覗いてから。。。
甘いもの編

m

k

いつもお互いのワンコの悩み相談や旅行話で盛り上がります。
我が家は最近旅行はご無沙汰なので、Mさんの年末バリ話を聞き楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます!
お土産も頂きました~


インドネシア料理の素!右は好きなブランドなので、すごくうれしい~

m

KOUの石けんもパッケージもかわいく大好きです。

m

私もバリに行きたいなあ~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロールキャベツが美味しそうですね。

ケーキも美味しそう。

ぴよこ様

全部おいしかったです~
食欲の冬?!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
