スポンサーサイト


「WEST」デイト

仲良しのみみちゃん「WEST」デイト。今回もお店はみみちゃんが決めてくれました

久しぶりの青山店。私が駐在中に新しく建て変わったようです。
お店は相変わらず落ち着いた雰囲気で長時間デイトにはおすすめです。

メニューを見て食べたいものばかり。
ですが、二人ともホットスフレに。

c

卵・ミルク・砂糖・小麦粉・バターのベーシックな素材のみの熱々スフレにカスタードクリームをかけていただきます。

めちゃうま~


d

飲み物はロイヤルミルクティーに。(おかわりOKなのがうれしいです。)

e

お外席はワンコOK。暖かくなったらアマンを連れて行きまーす。

d

またまた韓国土産をたくさん頂きました。ありがと~
大好きな韓国のラーメン。

d

しかも、優しいみみちゃんの和訳つき。(ハングルは全く分からないので助かります。)

d

みみちゃんから頂く韓国スイーツはどれも美味しいんです。残念なことにほとんど主人に食べられてしまいました。


d

かわいいmmmgのカード

d

すごくうれしい韓国コスメ。

d

d


e

キラキラカチューシャ

d


春になったら韓国も行きたいです~
今めちゃめちゃ寒そうですね
今週もみみちゃんとデイトの予定があるので、今から楽しみです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スフレが美味しそう。

韓国のお土産もいいですね!

食べた~い♪♪

こんばんは~

ホットスフレ・・・食べてみたいです!!
拝見して想像しただけで・・・絶対私のツボです(笑)
ロイヤルミルクティーがおかわり出来るところもツボ~~
とっても素敵で、嬉しいこと一杯のお店ですね♪

お友達からのお土産も魅力的ですね。
ハングルにメモをつけてくださるなんて~~とってもお優しい♪
キラキラカチューシャも可愛い~~
AKOさんのことをよ~く知っていらっしゃる方からのお土産だから・・・
きっとAKOさん、可愛くアレンジされるんだろ~な~・・・って妄想中。

ぴよこ様

スフレ、京都旅行以来でしたが、こちらのスフレも美味しかったです~
大好きです。。。

ゆうなのママ様

こんばんは~
WEST名古屋にないかな~なんて勝手に調べてみましたが、東京にしかないみたいです。。。涙
とっても美味しかったので。。。

コーヒーおかわりOKというお店はありますが、ロイヤルミルクティーまでOKってうれしいですよね。(実は4杯くらい?飲みました。笑)

みみちゃんは本当に優しくて、和訳までしてくれて~(お仕事の時もいつも優しかったんです。)

No title

本当にスフレめちゃウマだったねーー!!
今度はホットケーキ食べたいね~
スフレが美味しかったから絶対に美味しいはずv-10

こちらこそステキなお土産本当にいつもありがとう!!
愛するマコーズのベーグル!!
一気に食べてしまいました\(^o^)/

またデートしてねv-238

みみちゃん

本当!次回はホットケーキ決定ね~
楽しみだわ~

こちらこそいつも韓国のお土産たーくさんありがとね。
&お大事にね☆
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
