スポンサーサイト


六本木ヒルズ

子供ちゃん連れランチだとママ希望は個室ランチ!のリクエストが多いです。
六本木ヒルズは個室OKも多いからか?(詳しくは分かりません~)最近六本木ヒルズランチが多いです。(我が家からは行きやすいので私もうれしいです)今週も2回予定あり!

前回はコリアンレストラン「吾照里(オジョリ)」
個室というよりは小部屋!?
メニューがたくさんあって悩みました~

,

外席はワンコもOKのようです。

k

2次会は「カフェ アール」
お店の説明によると。。。

キッズセレクトショップ「リボン ハッカキッズ」に併設した、子どもから大人まで楽しめる半セルフスタイルのカフェ。お客様をお迎えするのは、かぶり物作家 ニシハラノリオによりオブジェとなったユニークなチケットマシーン。大人メニューと子どもメニュー、スウィーツなどをいつでも気軽にお楽しみいただけます。個室でのパーティーやパティシエが店内で丁寧に仕上げるオリジナルケーキのオーダーも承ります。

,

,

残念ながら今は工事中でお休みみたいです。

,

お友達からは、バラのつぼみ&ハニー


,


,

ジンジャーのお菓子を頂きました~ありがと

,



今年も大変お世話になってるヒートテック。今年は主人おすすめのこちらもお世話になってます。

,

,

更に毎日貼るホカロンもおなか周辺にペタっ。
早く春になって欲しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お子様も一緒にランチされるのですね。
えらいなぁ。
私は子供がいないので、子供のいる友達とは疎遠になってしまいました。
年賀状だけのつきあいです。
個室のあるレストランだと気をつかわなくていいですね。

ぴよこ様

昨日も6家族で送別ランチで盛り上がりました~

個室にするとママも楽で安心ですよね、きっと!??
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
