スポンサーサイト


今月のネイル

先月はちょっと派手ネイルだったので、今月はおとなしめで

スタンディングネイル1本とニコちゃん。あとはラメフレンチで。

m

,




久しぶりに南翔饅頭店@六本木ヒルズ

,

3時すぎに行ったので(ランチですが)すいてるかな?と思いましたが、満席でした。
あいかわらずすごい人気です

k

,

,

,

,

アマンが家でお留守番をしているので、お茶はせずテイクアウト@大好きなHARBS

,

フルーツがたくさん!大好きなケーキ屋さんです。

,

,

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネイル、ニコちゃん可愛いですね。

ケーキ屋さん、東京でもあるのですね。

多分関西発?じゃないのかなぁ。
ここのはボリュームがすごいですね。

ぴよこ様

ニコちゃん、癒されますよね。

herbs、関西発なんですね。
たくさん食べれるのでうれしいですね。

No title

南翔饅頭店行きたいです。。。
今度帰省したら行きたいところだらけ。
お付き合いお願いしますね!
ネイルも最近ご無沙汰だなあ。いつになったらできるのやら。
駐妻さんのお爪、本当にいつも素敵♥

しょっぱちゃん

南翔饅頭店。。。ジャカルタは元ヒルトンのとこにあったっけ???(すっかり記憶が!汗)
次回行こうね。
他にもいろいろ!
昨日はジャカルタ会だったけど、雪の為延期に。涙
今日はすっかりいいお天気だったのに~

ネイル、東京転勤になったら是非☆

No title

ハーブスのケーキは名古屋ですよ。

とおりすがり様

> ハーブスのケーキは名古屋ですよ。

↑そうなんですね。おいしくて大好きです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
