スポンサーサイト


ジャカルタ会@沖縄料理

大阪在住のショッパちゃんが家族で東京に来ていたので、久しぶりに家族会をひらきました。
場所はしょっぱちゃんが探してくれた「HALSER TOKYO」@表参道です。

k

k

夏だったらテラス席も気持ちが良さそうです。(この日はもちろん屋内)
個室にする予定でしたが、ダイニングスペースに変更しました。というのは。。。ダイニングスペースではおこちゃまが遊べるように琉球畳のスペースがあり、おもちゃもたくさんおいてあるので、横にいればおこちゃまも楽しく遊べます。
アルコールが飲めない私にはソフトドリンクもたくさんメニューがあり、(ノンアルコールカクテルなどなど)楽しめました。お料理は石垣島から毎日食材を空輸しているようで、今まで食べた沖縄料理とはちょっと違った感じでした。
とってもヘルシー系。
少しだけお写真。

k

k



1つ問題なのは。。。お店が3階なのですが、階段しかないこと!
今回はみんなパパ同行だったので、問題なしでしたが、ママだけだとちょっと辛いかも!




みんなからはいろいろ頂いてしまいました!ありがと

k

k

k




気になっていた牛乳を買ってみましたが。。。私的にはあまり普通の牛乳とかわらないかも!

k


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お土産いいですね!


コーヒーのために作ったMILK飲んでみたいです。

パッケージが渋いですね。

ぴよこ様

是非このMILKお試し下さい!
私はあまり他のMILKと違いが分からなかったんですが。。。汗

この前の沖縄料理のお店は、子供スペースがあったからよかったものの、お料理はイマイチでした。主人にもダメ出しされ、思い切ってフレンチとかで個室を借りた方がよかったと言われてしまいました( ; ; )
すみません。次回は気合い入れますね?

次回のセレクトは気合い入れますね?

しょっぱちゃん

いえいえ、いつもセレクトありがと!
子供ちゃんたちはきっと大満足だったよ~
夏とかテラスに出たら気持ちいいだろうね。
まずは、帰ってきてね。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
