スポンサーサイト


2010 9月ハリラヤプアサ休み 11

h

お部屋に戻ると今日のフルーツがありました。

今日も1日海でのんびりすることに。
夫婦でダイビングのライセンスは持っているのですが、私があまり好きではないので(怖くて)ダイビングはしませんでした。主人よ、ごめんね

j

アマンスタッフに『もしチョコレートがお好きなら試して下さい』と教えてもらった、チョコレートピザ。

h

本日収穫の貝さんたち
jm

大物も3つ

m

j

m

j

j

お部屋に戻り、夕食前におふろでまったり

j








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵がいっぱい♪

おはようございます♪

ホントに素敵なところですね~
リゾートも素晴らしいし、環境も♪
お写真を拝見しながら、ため息です~~

ビーチも美しい~~
ダイビング、苦手でいらっしゃるのですね。
わかります。私も始めた頃、怖いし、酔うし・・・
支度も片付けも大変だし・・・って思ってました。
それがなぜか?だんだん平気になって・・・
ライセンスとってから3年くらいで150本も潜ってました(笑)
あっ、でも寒い日にドライスーツ着て日本海を潜る・・・みたいなのは今でも駄目です。

駐在妻さんのように、のんびりと何もしない贅沢が羨ましいです~~
(うちには、のんびりさせてくれない輩がいますから・・・・)
続きも楽しみにしてますね~~!!

No title

ゆったりたっぷりの~んびり♩・・・ってそれはホテル三日◯で、アマンとは
全く違いますが(笑)、気分はほんとゆったりでのんびりな素敵すぎる旅ですね・・・。
私、旅行ってあくせく動いてばかりで。駐在妻さんはアクティブな旅もされるけど
今回の旅のようなまったり~な旅もよくされてほんと旅上級者って感じです♩
私、リゾート地に行ってもバタバタ動き回ってそうだけどe-264

カメラ変えられて、風景とか食べ物ドリンクなどなど益々美しく&美味しそう~に
写ってますねe-265@
次に旅行行く前にはカメラ変えたい~と、駐在妻さんのお写真見て思っちゃいました!

告白、読み終わりました? 私も読んだのですが・・・つら~いですよね。。。

ゆうなのママ様

こんばんは。♪

ゆうなのママさん、すごいです!3年で150本って!
ダイビングお好きなら本当におすすめアマンです。
お子様連れも多かったです。

何もせず食べてばかりで必ず太って帰る旅行になってしまいますv-45

ロッタ様

ホテル三日◯、まだCMやっているのでしょうか?笑

リゾート地でも買い物ができるとアクティブになってしまうのですが、何もないと何もせずボーーー
の旅行になってしまいます。

私の技術は何も変わらないのに、カメラをかえるだけでかわるなんて、すごいですよね~
カメラ様ですv-10

告白、読みました。すごーい話ですよね。う~~ん。。。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
