スポンサーサイト


先月のコンサート

先月は「畠山美由紀」さんのコンサートに行ってきました。
去年の京都旅行の時に入ったカフェで彼女の歌を初めて聞き、主人とすっかりファンになってしまいました。
予想以上の歌唱力で大満足のコンサートでした。

k

帰りは近くのインドネシア料理「アユンテラス」へ。
久しぶりに来ました~とオーナーの方と話をしていたら今年オープン16周年なんだとか!
私の好きなものばかり↓

l

k

l

l

主人にどうしても食べてもらいたかった(笑)かぼちゃタルト。
新大久保にあるアユナンはこちらのお店の姉妹店なので、もちろん同じかぼちゃのタルトが食べれます。
でも、食べてみたらアユナンの方がおいしかったです。(たまたまかも!?)

l

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

畠山美由紀さん初めて聞きました。

聞いてみたいです。

私も彼女が好きです

こんばんは、お久しぶりです。
私も彼女が好きです。
とてもいい声ですよね。歌も素敵。
いくつになっても変わらず好きでいられる
アーティストのひとりです。

ライブ、素敵でしょうね~。
私もいつか行ってみたいです(#^.^#)

いいな~

こんにちは~

ご夫婦でコンサート、いいですね~
旅先での出会い、そんなところも、すご~く素敵です。

インドネシア料理も美味しそうです。
私・・・中華、シンガ、タイ、マレーシア、インドネシアなどなど
アジアンフードが大好きなので・・・
いつかAKOさんと、ご飯ご一緒したいです♪♪
(もっとお近くだったらって、いっつも想像しちゃいます)

仲良しのお友達が、間もなくインドネシア駐在へ出発です~
この春は、赴任する友人が普段より多くて・・・
アメリカに2人、中国にも1人・・・ちょっぴり寂しい春です。

息子ちゃんは、今日もおりこうちゃんですか?

ぴよこ様

機会があれば是非聞いてみて下さいね。
歌唱力抜群です。

よる様

こんばんは、お久しぶりです。
よるさんもお好きなんですね。

初めてカフェで聞いてからCDを聞き、大ファンに。
今回思いがけずコンサートに行けてよかったです。
想像以上の歌唱力でした。

ゆうなのママ様

こんばんは~

はい、思いがけずコンサートに行けてよかったです。


> 私・・・中華、シンガ、タイ、マレーシア、インドネシアなどなど
> アジアンフードが大好きなので・・・

↑同じくです!!!
私もいつかご一緒したいです。名古屋転勤あるかな???

お友達はインドネシアはジャカルタでしょうか?
どんどん素敵なお店が増えてるみたいです!私も行きたい~
お友達の転勤はさみしいですよね。

> 息子ちゃんは、今日もおりこうちゃんですか?

↑めずらしく昼間、おもちゃで遊んでいました。笑
今はもちろん爆睡中ですZZZZ
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
