

オレンジスライスジャム

新宿伊勢丹でデパ地下スーパー(滅多に行きませんが。笑)のレジに並んでいた時にみつけた「オレンジスライスジャム」

,

ふたをあけるとスライスしたオレンジがぎっしり。

k

パンの上にエシレバターを塗ってこちらのジャムをのせて食べるのがお気に入り
ジャムというよりは、オレンジをのせるという感じです。

,




仲良し友達家族たちと韓国料理@「ほっぺ屋」

l


k

子供ちゃんもいたので、チャプチェなど辛くないものも頼みました。(あまり写真はないですが。汗)

k

こちらのお店の名物は。。。

「チャドルペギ」

チャドルベギとは。。。1頭の牛から2~3キロしかとれない牛の胸周りのお肉をボール紙なみの薄さに切ったものを、鉄板でサッと焼いて頂く・・・ 別名「焼きしゃぶしゃぶ」。

,

めちゃめちゃおいしい!

m

飲みチームは生マッコリで!


k

最後のしめは、みなさん好きなものを。私は冷麺を!(写真も撮り忘れ。汗)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレンジスライスジャム。
美味しそうですねぇ~。
見かけたら、GETしたいです。

ぴよこ様

オレンジスライスジャム。おすすめです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
