スポンサーサイト


マリソル付録ねらい

久しぶりに付録狙いで雑誌を購入。(マリソルはたまーにしか買わないので)
今回の付録はロベルタディカメリーノ バッグインバッグ。
バックインバック、いつか買おうと思っていたので!

r




ランチを食べに「うさぎ」へ。@表参道と渋谷の中間くらい

とってもかわいいお店です。

r

r

r

アボガドメニューがたくさんあるお店です。

とってもおいしかったアボガド豆腐

r

セットについてきたスープ&サラダ

r

ふわとろオムライス

r

コカ+生ハム

r

最後に私はチャイを頂きました。

r

アボガド大好きなので、次回はアボガドコースを頂きたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豪華な付録ですね~。
最近の雑誌はすごいわ。


私もアボカド好きです。
コースがあるなんて魅力的。

ネイルに行ってきましたよ。

こんにちは!

こんにちは、パピーヌ編集部です!
かわいいアマンくんに癒されています☆

パピーヌ春号を3/12に公開し、ご応募いただいたフォトコンテストの結果発表を行っておりますので、ぜひご覧ください!

アマンくんは…☆
http://www.mag-puppine.com/community/contest/008/index.html

ぴよこ様

アボガドコース気になりますよね。
行きたいです。
ネイル素敵ですね。

パピーヌ編集部様

ありがとうございます。
うれしいです。
早速リンクしちゃいました。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
