スポンサーサイト


東北土産

東北に英語のボランティアに行ってた主人。
私も行きたいところですが、英語学校に通っている身分。汗
情けない~

東北のお土産をたくさん買ってきてくれました。

d

d

d

こちらは後日宅急便で届きました。

d

d




久しぶりに「チャオバンブー」へ。

d

お値段もリーズナブルで、お味も本場っぽい。

d

d

ワンコも店内OKです。

d

アマンからお知らせです。

「ママが僕の写真を投稿したら、編集部特別賞を頂きました。よかったら見てね。」

こちらをクリック

今日はこれからホワイトデーディナーに行ってきます。アマンはお留守番





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク先見ましたよぉぉぉ★ アマンくん、めちゃ癒しの寝顔で毛がふわふわで何もかも可愛い! 
うちの夫が動物恐怖症でちびっこワンコでも後ずさりしちゃうのでそれさえ克服してくれれば
アマンくんみたいなcuteなワンちゃん飼うのになぁ・・・・遠い目です。

東北のお土産たくさんですね! 東北モノはつい目が行きますよね!
牛タン大好きなのでそちらも気になりますが、マスカットサイダーもかなり美味しそう~。

可愛い~♪

こんにちは~~

息子ちゃんのお写真、受賞おめでとうございます~~
ズバリ!! あまんちゃんの可愛らしさと、ママの腕の良さで勝ち取った賞ですね~~
すご~い~~  (あまんちゃんが一番可愛いね♪♪)

ご主人も、多才ですごいな~
お料理も出来て、英語も出来て、その上お優しくて。
お土産もいっぱいでいいな~
かもめのたまご、大好物です♪♪

我が家も、つい先ほど・・・
東北からの<りんごジュース>の詰め合わせが届きました。
主人の会社の、東北復興協力関連だと思われます。
いろんな形で応援できたらいいですね~~



ロッタ様

見て頂き、ありがとうございます。
旦那様。動物恐怖症ですか!
アマンなら大丈夫かも♡負け負け犬なので。汗
今日もアマンより2まわり小さいトイプーを見て固まってました。涙
是非会いに来て下さい~

マスカットサイダー、ラベルもお味も素朴でいい感じです。
見つけたら是非☆

ゆうなのママ様

こんばんは~~

見て頂きありがとうございます。
主人もフェイスブックにUPしてました。笑

主人の事も褒めて頂き!ありがとうございます☆
私がダメダメなので。。。汗汗
かもめのたまご、おいしいですね。いろんな味のバージョンがあってびっくりしました。

東北の<りんごジュース>美味しそうですね。
私もみつけたら注文してみます。


> いろんな形で応援できたらいいですね~~

↑同感です~!

No title

あ、かもめの玉子がたくさんありますね。
美味しかったです。
ご主人、英語が出来るのですね。すごーい!

ぴよこ様

かもめの玉子、いろんな種類があって驚きでした。
どれもおいしいですね。

今回のボランティアは高校生に英語を教えていたみたいです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
