スポンサーサイト


今月のアクセサリー

今月の納品は少し春らしく
まだまだ寒い毎日ですが

,

,

,




この日のランチはシンガ友と「L'ESTASI - レスタジ」@六本木ヒルズ

ベビちゃま連れだったので、お友達が個室をとってくれました。
お料理は。。。

k

k

,

,

お料理は美味しかったのですが、パンがかたくてびっくりでした。(乾燥したお部屋にずっと置いてあった感じ?!)
でも個室なので、ママはゆっくりとご飯が食べれていいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)
ソウルから帰ってきたよ~
クレンジングと一緒に\(^o^)/
↓チャドルベギが日本でも食べれるお店があるなんて!!
早速伺うわ~♡いつもありがとう!!
春らしい素敵なアクセサリーだね。
まだまだ寒いけど、お風邪などひかぬよう・・・
わたしは韓国で高麗ニンジン買ってきました(笑)
3日間前から飲んでるけど、身体がポカポカしていい感じだよ!!

No title

一番上の段の、左のパールのネックレスが欲しいなぁ。
注文できるのですか?

みみちゃん

おかえり!
待ってたよん。
早速ブログに遊びに行ったらとっても楽しそうなソウル記事が!
私も行きたいワン。

チャドルベギ。。。初めて食べました。
お店の人が東京で食べれるのはうちだけ!と言ってたけど、新大久保にもないのかな???

高麗ニンジン。。。おいしい???
ニンジン嫌いの私も平気かな???笑

ぴよこ様

ありがとうございます。
のちほど、ぴよこさんのブログに遊びに行きますね。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
