スポンサーサイト


母とデート 2

渋谷西武のデパ地下スーパー(大好き)で買ったのは。。。

,

,

お値段もうつってますが(汗)とっても簡単に作れそう!

,

ZABAR'S(NYでよく行ってました)の商品が入っていたので、パスタソース。などなど。。。

,

デパートの入り口付近でとろけるブリオッシュというパンを。
食べてみましたが、いまいち、とろけるという食感はなかったような

,

,

渋谷西武に行くと必ず立ち寄るパリのビーズのお店@ラ ドログリー。
↓写真右のピアスは店頭に飾ってあったもので、母のリクエストで材料を買い作ってみました。
左はよくスワロがとれると、お直しして~と頼まれ、お直ししました。

,




代官山は新規開拓というよりいつも同じお店に行ってしまうかも。
このお店のワッフルが1番好き

,

,

,
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リゾット、ポルチーニも入って美味しそうですね。
いかがでしたか?

ワッフル美味しそうですね~。

No title

さっきのコメントに名前を入れるのを忘れました。
すみません。

ぴよこ様

リゾット、ポルチーニ、まだ作ってないんですが、簡単に作れて美味しそうな気が!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
