fc2ブログ

2010 9月ハリラヤプアサ休み 12

m

本日の夕食はベトナム料理にしました。

n

生春巻きがおいしかった

m

フォーと

m

デザート。

m

お部屋に戻ると。。。

jm

Tシャツ(前回は白でした)とポロシャツのプレゼントが。

m

残念ですが、最後の朝食です。

m

主人はフルーツミックスジュースを

m

私は最後のフィリピン風おかゆ

m

主人はこちら

m

SPAの時間まではプールでゆっくりと。

b

この日のSPAは。。。
主人が『Amanpulo Matinlo Signature Massage』90分
私が『Mayad Herbal Therapy』90分

n

終わると出発の時間がせまっているので、急いで用意をしました。
雨が降っていたので、飛行機が揺れるのでは???と思いながら搭乗です。

nm

アマンスタッフのみんなが手を降って見送ってくれました。

n

本当に素敵な綺麗な島でした。

bg

d

d

今回のアマンプロを入れて14のアマンに滞在しましたが、私の中ではベスト3内に。主人はベスト1と言ってました。
長い旅行記になってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
次回はお買物編です
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいv-273
日記を読んで、ますます行きたいです
おかゆ、おいしそうでしたv-266
お買い物編も、たのしみにしてますv-22

No title

はぁ~v-238素敵ですね~~i-189
溜息つきながら旅行記読みました。
aman滞在、もう14にもなるんですかi-198
ちなみに駐在妻さんのベスト1,2はどこですかi-184
このTシャツ着てi-100お散歩したら
息子を溺愛してるみたいで良いですねi-234

No title

素敵な写真いっぱいの旅行記で..私もアマンプロに行ったような気分になれました~♪(笑)
海もきれいでお料理も美味しそう~!
アマンは本当にインテリアが素敵で...働いている人もプロ!って感じですね。
アジアンリゾートやっぱりいいなあ!
ここからは遙か遠い地です....。
お豆やトルティージャが出てこないところに旅行に行きたいです。
(いや...それはそれで美味しいのですけどね~ww)

本当に素敵☆

こんにちは~
一気に読ませて頂きましたが、本当に素敵~~~v-345
ビーチもとっても綺麗ですね。
spaもとっても素敵そうv-352
このアマンは、旦那様の中では、no.1なのですね。
今度、駐妻さんのベスト1&2も聞かせて下さいね。
それからspaの話なども。

お買い物編も、楽しみにしていますv-324

はじめまして。

駐在妻さん、はじめまして。もものきと申します。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてました。
アマン、ステキですね☆ 
そしてアマンにたくさん宿泊されている駐在妻さん御夫婦もとてもステキな方たちなんでしょうね。
続きも楽しみにしています。

商社に勤めていた時の同期の旦那さんがシンガ駐在が決まり、友人もシンガに行くことになりました。
駐在妻さんのブログのお話をしたら、さっそくファンになってました♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

No title

マラムです~e-343

愛用していたぴょんぴょん跳ねるウサギや、
うなだれたりジャンプする人型絵文字は
なくなってしまったんですね、、、i-282

アマンプロ、すごいですね~。
お食事のバリエーション、スパ、どれも良さそう。
旦那様が一位にあげてるなんて、
そして妻さんのベスト3に入るなんてさぞや素敵に違いない。
いいな、いいな、行きたいな~v-301

ところでフィリピン料理って食べたことないです。
どんな味のおかゆなんだろ~i-278

ちぇり~ぱい様

おかゆなんですが、主人には『なんで毎日食べるの?』と不思議がられていたので、私好みなだけかもしれませんi-229ちぇり~ぱいさんのお口にも合うといいのですが。。。
お土産編も読んで頂けるとうれしいです。

hantei様

アマン、14行ったんだけど、今現在23もあるんだよ~
ブータンとかはかなり遠いし、お買物もなさそうだし(笑)制覇は難しそうです。
私はどこがベスト1とか順位をつけれなくて、なんとなくベスト3には入るなあ~と。
ワーストは決まってるんだけどねi-193

このTシャツ着て一緒にデートしてくれる???

そら様

うれしいコメントありがとうございます。
アマンのインテリア、私も大好きです。
アジアリゾート、確かにそらさんのお住まいからはかなり遠いですねv-12

こちら、もうすぐ就寝の時間ですが、無性にトルティージャが食べたくなってきましたv-16

Y♡様

こんにちは~
Yさん夫妻も気に入って頂けるリゾートだと思います。

私の中では順位がつけれなくて、ベスト3には入っているな~という感じです。

お買い物編も、遊びにきて下さいね。

もものき様

はじめまして。ブログに遊びにきて頂き、ありがとうございます。

ステキ夫婦ではありませんが、また遊びにきて下さいねi-175
御友達、シンガに駐在されるんですね。
シンガは日本のものもたくさん売っているし、暮らしやすいと思います。
何か質問などがあれば是非!とお伝え下さい。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
もものきさんもブログされているんですね。のちほどお邪魔します。

ダンボ様

マラムv-10
gooの絵文字の方がかわいいよね。
私も愛用の絵文字がなくてさみしいです。

アマンプロ、お子様連れも多かったので、是非行ってみて。日本からも近いしね。

私も初フィリピン料理だったけど、おいしかったよ。
おかゆ。。。主人に毎日たべるのを不思議がられていたので、私好みなだけかも。
ガーリックが効いていて、味が濃くておいしかったの。

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR