

和菓子も好き!

お友達から頂いたnikoどら@蜂の家

二子玉のライズでの限定品なんだとか。。。

f

かわいい~

f

我が家に遊びにきてくれたお友達がたーくさん和菓子を!
ありがと~

f

主人が桜餅好きなので、紀伊国屋で♡

f




シンガポール友達とベビちゃんと銀座三越にてランチ。@ガルガ

f

f

で、さくっとランチを終えて、デイビット・マイヤー・カフェへ移動。
おいしいパンケーキ!

f

f

お友達からはルピシアの詰め合わせを頂きました。
ありがと~

f

ルピシアの紅茶大好きです~

f

f

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃんのお菓子可愛いですね。

私も和菓子も好きです。


旭ポンズですが、住所を教えていただければ、送りますよ。

Re: No title

ポンズの件、ありがとうございます。
ビーズの件を含め今週中にメールしますね~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
