スポンサーサイト


2012 関西の旅~

お久しぶりです。
ブログお休み中もたくさんの方が遊びにきて頂き感謝いたします。
3泊4日関西の旅に行ってきました。
旅日記、おつきあい頂けるとうれしいです。

まずは大阪にむかいます。

j

お昼をはさんでなので、駅でランチを買いました。駅弁を買おうと思ったのですが、珍しく朝食にご飯を食べたので、パンが無性に食べたくなり、ブルディガラでサンドイッチと

k

甘系のパンも。ここのパン大好きです。

k

新大阪駅に着き、芦屋近くに住むお友達の家にむかいます。
駅まで友達が迎えにきてくれて、久しぶりの再会です
お友達がおいしいケーキを用意してくれて楽しいおしゃべり
夕食までの時間は芦屋へ翌朝のパンを買いに行ったり、雑貨屋さんなどお買い物をしたりと

夕食はあーぼん@串揚げ、串カツ

シンガポールで何度もリピートしたしーぼんの姉妹店で本帰国したら行きたかったお店です。
お友達がかなり前から予約してくれました。ありがと~
当たり前ですが、しーぼんと同じで美味しかったです。おなかがはちきれるほど食べて帰りました。
幸せ~

k

帰ってからはまたまたおいしいケーキタイム、お友達ともたくさんおしゃべりできて楽しかったです。

翌朝は、昨日買ったおいしいパンを食べておしゃべりして。。。
素敵なお友達の家をお昼前に出て、ランチにむかいます。

ランチは「リストランテ リナッシェレ 堂島」

k

ランチからはしっぱちゃんも合流です。
こちらのランチも美味しかったです。

k

k

k

k

2次会はお友達おすすめの紅茶やさんで。
マサラティー美味しかったです。(おなかがいっぱいでケーキ食べれず。)

k

駅まで送ってもらい、ここでバイバイ
主人と京都で待ち合わせしているので、むかいまーす。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた~ご旅行だったのですねんe-51
しかも、ぷちおひとりさま旅、とても快適そうです。
お友達ともいっぱい会えて美味しいものざんまいで、良いな~
そうそう、シンガポールのsi-bon昨年クローズしてしまったんですe-263
京都、桜綺麗でした?京都編も楽しみにしていま~す

No title

AKOさんお帰りなさい。

ブルディガラのパン大好きです。
大阪にもありますよ~。

堂島のお店はまだ行ったことがありません。
チェックしたいと思います。

Y♡様

今回Kちゃん(分かりますか?)に泊めてもらいました~
本帰国したのにまたまた離れてしまいました。涙

> そうそう、シンガポールのsi-bon昨年クローズしてしまったんですe-263

↑えーーーそうなんですね。おいしいけれどお客さん少なかったからかな?
東京にもできるといいのですが。。。
Yさんは一時帰国の予定は?
久しぶりに会ってお話したいな~

ぴよこ様

ただいま~です。

ブルディガラ、おいしいですよね。

堂島のイタリアン、是非行かれてみて下さい。
とってもおいしかったので!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
