スポンサーサイト


2012 関西の旅~ 2

17時すぎに主人と京都で合流しました~
どこかで和スイーツを!と思っていたのですが、おなかがすいてない+19時に夕食の予約を入れていたので、お買い物をしました。お気に入りのビーズ屋さんや雑貨屋さんなどなど。。。

m

この日の夕食は「京料理 藤本」

l

カウンター席だったので、写真は1枚しか撮っておりませんが、どれもとっても美味しかったです。

k

翌日。。。
いいお天気でしたが、寒い~涙
桜は咲いてたりつぼみだったり。。。

l

l

電車も桜

r

世界遺産 総本山 仁和寺

r

桃も満開

l

途中休憩は「スマート珈琲店」

雑誌で見て食べてみたかったホットケーキ

r

と、フレンチトースト

,

期待通りのお味でしたが、並ぶのも必須です。

r
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

AKOさん、お帰りなさい。

関西へご旅行だったのですね~
桜の季節、いいですね。
京都は、ズバリ!!季節を感じる時期が素敵ですね。
(そんな時期は、寒かったり、暑かったりして調節も大変ですが・・・)

最近は主人の実家(関西)へ行く事より、
母が名古屋へ出てきてくれることが増え・・・
昨年の3月?以来、帰省もしていないような・・・

そうそう、とっても込み合っているので
憧れの人気店カフェには、なかなか行かれない私です~~
(主人が、待ってまでカフェに付き合ってくれないので・・・涙)

No title

あれからもう1週間経っちゃったね~。久しぶりに会えて本当に嬉しかったよ♪♪京都の旅もいつもながら素適(*^v^*)。私も行きたくなりました♪

No title

ここのフレンチトースト有名ですよねぇ。
すごい人気なんですね。

夜のお食事のお店も素敵ですv-252

ゆうなのママ様

ただいま~です。

桜の季節、とってもよかったのですが、土曜日は寒かったです。涙

> (そんな時期は、寒かったり、暑かったりして調節も大変ですが・・・)

↑本当にそうですね。

名古屋からだと近いですよね。
名古屋も素敵なカフェがたくさんありそうですね。コメダに行ってみたいです。

K☆様

コメントありがと。
今回はお世話になりました。
久しぶりにたーくさんおしゃべりできたのが1番楽しかったよ。
しばらく会えないけど、メール&電話するね。

ぴよこ様

雑誌の表紙にもなっていて気になっていました。
みなさん、フレンチトースト&ホットケーキ頼んでいました。
2階の洋食も気になりました。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
