スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンプロお土産編

お土産編なんて書いてしまいましたが、『パマリカン島』はアマンプロしかないのでホテルを出てお買物という楽しみはありません。
その分?他のアマンよりホテル内のショップは充実していると思います。

こちらは↓何に使おうか迷い中ですが、色が綺麗なので、飾っておくだけでもいいかも。

h

こちらは↓ホテル内でも使われていた花器。
私は小さいサイズを買いました。

h

ここで、茎を支えられます。

h


n

アマンプロのお部屋の亀さんも。

n

m

コレクションしたいので、アマンに泊るとショップで必ず購入するんですが、売っていなかったり、売り切れだったりで、うちにあるのはこれだけです。

h

こちらは↓テッシュケース入れ。
写真だといまいちですが、ウッドビーズがアクセントになっておりかわいいです。

m

今回の戦利品は『JOY JEWELLERY』。バリのJOYがなぜか売っていて、一人大興奮でした。
バリよりは高いと思いますが、シンガよりは安かったです。
今画像を載せようと思ったら、誤って消してしまいました
後日UPします。。。
他にもかわいいサンダルなども売っていて大満足のアマンショップでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっとりでした~

おはようございます~~

最初から最後まで・・・拝見しているだけでリッチな気持ちになりました~~
本当に素敵なリゾートですね。
砂と海のコントラストも、美しくて♪♪
行ってみたいです~~

お写真を、じ~っくり!!
駐在妻さんの、エルメスちゃんと、グローブトロちゃんも見つけました~~
お色も素敵♪♪

No title

ティッシュケース入れすごくかわいいね!!
あんまりこっちで売ってないし、素敵♪亀さんもかわいいね!一番奥は、ゾウさんかな??

ゆうなのママ様

こんばんは~~
日本からも近いのでいつか行かれてみて下さい。おすすめですv-10
グローブトロちゃん、かなり年季が入ってきてますv-16
エルメスちゃんは大好きなブランドです。ゆうなのママさんのお好きなブランドはどちらですか?

yakkoちゃん

ありがと!!
一番奥は、ゾウさんですv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yanaga様

ご質問ありがとうございます。
不定期にやっているホテルフェアーという催事に出店していることがたまにありました。(私が駐在していた時は)
日本で買うよりはかなりお得みたいです。
ホテルフェアーの情報は現地のフリーペーパーのようなものにでていたので、特にHPみたいなものはなかったです。
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。