スポンサーサイト


2012 関西の旅~ 5

ランチは「おとなり」へ。

i

お福重膳(八食限定)と

j

そば米粥膳

j

どれも美味しく、食器もツボなものばかり、お店の方も皆さん感じがいいです。
スイーツは。。。最後に塩気の効きた豆乳のアイスを頂きました。

i

食事の後は電車に乗り、一乗寺へ。

k

行ってみたかった「恵文社」

k

たーくさんの本と雑貨。素敵なお店です。詳しくはHP見て下さいね。
続いて一乗寺中谷
和スイーツのお店です。
和マカロン

k

k

この他にもおいしそうなスイーツがありたくさん買いました。
時間があったらこちらでお茶もしたかったのですが、まだお土産も買ってなくあわててデパ地下に。
ギリギリまで買い物をしていて写真もなしです


桜の時期の京都は最高でした。

i

お友達の家近くにあったイカリスーパーでは、母にイカリバックをお土産に。

k

かわいいこけしのマスキングテープ。(東京でも売ってそう。笑)

k
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチのお店いいですね。
行ってみたいです。
食器もいいわぁ~。

充実した京都旅行でしたね~!
私も桜の咲く京都に行きましたが、やっぱりいいですね(^^)
大阪転勤バンザイ??
駐妻さんのブログを参考にして、私ももっと京都を散策したいなあ~(^_^)

ぴよこ様

大阪→京都
近いからいいですね。
是非行かれてみて下さいね。

しょっぱちゃん


> 大阪転勤バンザイ??

↑ジャカルタの時みたいにだんだん好きになってきたのでは???
京都も神戸も近いしうらやましいな~
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
