スポンサーサイト


野球観戦

今年初の野球観戦@東京ドーム

f

アンチジャイアンツの方はスルーして下さいね。笑

野球観戦はいつもジャイアンツLOVEの母と行きます。(主人はアンチジャイアンツ)
この日はドームで夕食を食べることに!
叙々苑LOVE親子なので、叙々苑弁当~

f

見た目↓まずそうですが、おいしく頂きました。

d

そしてこの日もジャイアンツが勝ちました

f

d

野球の後は、ブルティガラがやっているカフェで@ラクーア

e

今年は何回行けるかな???




先日のおやつは「Woopie Pie」

クッキーサンドみたいでおいしい+かわいいです。

f

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの主人がジャイアンツファンです。
私は興味なしですわ(笑)
お母様と一緒にいいですね。

ぴよこ様

御主人、ジャイアンツファンなんですね。
よろしくお伝え下さい~笑

プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
