スポンサーサイト


自分用アクセ

自分用に作りました。
コットンパールのピアスとマザーオブパールという天然石のブレス

s

もちろんニコちゃんも。

s

こちらの↓ネックレスは納品しようか自分用にしようか悩み中

s




先日の母とのデートランチは大好きな紅虎餃子房へ。
二人ともランチのセットメニュー。ボリューム抜群。

f

d

d

s

お茶は。。。銀座木村屋へ。
母はさくらのアイスクリーム。

s

私はトロピカルアイスティーパイナップル。

s

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

AKOさん、こんにちは~♪♪

と~ってもキレイ可愛いアクセ!!
こ~いうのが欲しいなって思うものが、ご自身で製作出来る素晴らしさ~~
憧れます。

中華・・・がっつり系で、心奪われてます(笑)

トロピカル系のアイスティー、私も大好きなんです。
最近、とっても暑いので・・・飲みたいな~~

息子ちゃんは元気もりもりですか~?
私は・・・昨日も今朝も長女の忘れ物を届けに学校へ。
ストレスもりもりで~す(笑)

No title

ちょっぴりお久しぶりです。
爽やかで、でもチョコンとニコちゃんがキュートで素敵ですね♡
マザーオブパールって初めて聞きました!
なんだか温かみのある石ですね。
わたしは誕生石がパールなのですが、なんとなく自分には大仰というか
イマイチ似合わなくて・・・でもこちらはなんだか惹かれるものがあります~。
わたしも探してみよっと!

ちなみに紅虎餃子房って有楽町にあるところですかね?
そうでしたら、よくビール片手に餃子を頼んでご満悦~してますσ(^^)

ゆうなのママ様

ゆうなのママさん、こんばんは~♪♪

褒めて頂きありがとうございます。
昨日みみちゃんとデートをしていて、ゆうなのママさんのブログ素敵だよね~
と話しておりました♡

息子は元気もりもりです。ワンコがいなければ!笑

ママさん業がんばって下さいね~

パチコ様

こちらこそ、ちょっぴりお久しぶりです。グアムお帰りなさい!

誕生石、私もパールです。
マザーオブパール、真珠とも相性がいいと思います。
是非トライして下さいね。ニコちゃんも!

紅虎餃子房に行ったらパチコちゃん探しますね。笑

まつパいかがでしたか???

No title

AKOさん用のアクセ、私のツボですわぁ。
可愛いです~。

No title

ただいまです~♪

ワオ!
AKOさんもパールということはお誕生日近いのかしら^^
なんだか嬉しいです~!
まつパ、AKOさんも行かれていたんですよね。
エクステで薄く短くなってしまった残念なまつげをキレイに
あげてくださって満足です~♪
素敵なお店を紹介してくださって感謝感謝でございます!

Re: No title

本当はこれと同じイヤリングをプレゼントしたかったのですが、ピアス台しかなくて。。。涙

パチコ様

おかえりなさい~♪

マツパのお店、私もみみちゃまから教えてもらったんです。
人気店なので、最近はご無沙汰してます。。。汗
(いつも直前に予約するので~)
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
