スポンサーサイト


自由が丘ランチデート

ジャカルタ友達とランチデート@自由が丘

ランチは「BAKE SHOP」
予約ができるんですね~

私はベーグルと

d

ポテト!

d

場所をかえてお茶処は。。。「 古桑庵」

京都にありそうな雰囲気です。

d

d

d

抹茶オーレ

d

お友達からおいしいスイーツを頂きました。

d

x




先週のマルシェは主人がゴルフで不在の為、アマンと行ってきました。
ワンコがたくさんいて息子は固まってましたが。。。汗

豆乳スコーンやお豆腐マフィンを売っている「ぐるあつ」でおやつを!

k

3つ買ったら豆乳おから 黒糖&ココナッツクッキーを頂きました~

k
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お茶処、いい感じですね。素敵です。

No title

こんばんは!
ここは自由が丘?とても趣のあるお茶処だね~。
まったりとお茶ができそうだわv-369

そうそうも元町のモトヤパンケーキ、私も偶然行ったの!
AKOちゃんがわざわざ食べに行くなんて、有名なお店だったんだねi-229

やっと仕事も落ち着いてきたから、今度またランチデートしようe-343

ぴよこ様

京都ぽい雰囲気ですよね。
抹茶も美味しかったです。

chizu様

こんばんは!
自由が丘にこんなお店があるの全然知りませんでした。是非!

モトヤ、かなり有名みたいです。笑
本帰国したら行きたいと思ってました。

お仕事落ち着かれたら是非是非☆
暇子なので、お声かけて下さいね~
お話したいです!
プロフィール

AKO

Author:AKO
2007年6月ジャカルタ→シンガポール、2010年12月東京に戻りました。主人と2人?の息子と暮らしています。長男アマン(トイプードル)次男(2歳)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
